ぴすゆに

ARTICLE PAGE

更新再開です。

author photo

Byしるひ

個人的連絡:

はむちゃん、しばらくお会いできませんが、
頑張ってきてくださいね。

昨日今日と急用や退席でお会いできなくて、ごめんなさい。
グラールで、帰ってくるのを待ってますから。





ちょっとだけお久しぶりです。
更新再開いたします。

しばらく離れているうちに、
GCミッションが出るとアナウンスがあったり、
PSUも大きな(?)転換期になってそうですね。

値段はアップデート特設サイト見た感じでは、
ちょっと高い? と感じたのですが、
ともあれ明日の配信内容次第ですね。
レアミよりも美味しかったらいいのですが。
レアミと同等、それ以下でしたら、
あまり美味しくないような気がするわけで。

ストーキーさんと同意なのですが、
MHFのパクリでいいので、三日間でいくら、とかのほうが
よかったかもしれませんね。
エリハム的な周回しちゃうと、
一日で1000円越えちゃう予感です!

まあMHFと違って、経験値と資金が、
普通にゲームのバランスに関わってくるゲームですので、
まるっきりそうも行かないのでしょうが…
一日丸々利用して、あの武器もこの武器も買える、
とかになってしまうと、インフレが怖いですしね。

とりあえず、様子見かな、と思います。
PSUはフタをあけてみないとわかりません。





レリアさんから、五万ヒット記念に、素敵なイラストを頂きました!

しかも三枚。

ご紹介いたしますね。
クリックで大きくなります。


シルフィさん&スゥちゃん&朱雀ちゃん




ルナさん&レリアちゃん&青竜ちゃん




桔梗さん&黄昏ちゃん



レリアさんの主な使用キャラと、私の主な使用キャラの
コラボレーションなイラストになってます!

それにしてもいつものことですが、可愛らしい…
私には、こんなキュートな雰囲気は出せません~…
レリアさんの性格がそうさせるのでしょうね。
三枚目のはちょっと吹いちゃいましたがw
生臭そう!

聞けば、二万HITのときにレリアさんからイラストをもらったとき、
私がぼそっと「私も食べたいなぁ」と言ったのから閃いたとか…
それで、ここまで描いて下さって。
本当にありがとうございます!





すぎやんさんから、『PSUへおいでませ』34万HITキリバン企画に乗らせていただきまして、
かわいいかわいいイラストを頂きました!!

psu-340000-5hit.jpg

そこまでDA! w

あまりの可愛さに頬が緩みますね~!
ちーっちゃくシュバくんもいますよぉw
こんな素敵イラストを頂いて、本当にありがとうございます~っ♪
Share

Comments 15

しゅば  

おかえり~~~!

更新、麒麟ガ如ク首を長くして待ってました!
ネカフェファイターな僕は、通常のINが毎回1000円かかってるので
GCミッションは利用しないと思い……ます多分。
でも執事服だけは!執事服だけはあぁぁぁ!!

2009/06/03 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

おかえりなさいまし~♪

更新再開お待ちしてました!GCミッションは正直複雑な気持ちですね・・・。ほんとレアミより何倍も美味しいとか無い限り服とか手に入れてハイ終わり!ってなりそうです・・・。

2009/06/03 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

絶対勇者ワタル  

ちなみに、「そこまでだ」は勇者名義で「商標登録」してるので勇者本人は裁判も辞さないなどと意味不明の供述をしており・・・・・・


しかし、よくもここまで勇者がいなくても勇者の話題がおこる!

まさにぴすゆにこそ勇者光(公)認ファンサイト!!

2009/06/03 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

SHO  

おかえり~!

お仕事無事終わったようでなによりです。
GCは何が起きるか判らないところがセガらしいですねw
週末辺りまでは様子見した方が正解なのかな?

2009/06/03 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

シルフィさんおかえりですよ~。

GCミッション1回の値段は、個人的には
1回30円くらいだったらまだよかったと
思うのですが、シルフィさんはどうでしょう?

ところで、あのサバケーキ、サバ缶好きな
桔梗さんとしてはどうなんでしょ???

2009/06/03 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

村雨  

御帰りなさい~。そして昨日は自分の知らんうちに、
大ぼけかましてしまったようですいませんでした。
事後説明になっちゃいますが、あの時ゲームパッド落としてしまいまして、
その時におささってしまったようですorz
この場を借りて謝罪します。申し訳ない。

話は変わって気づかぬうちにもはや6万HIT!
この速さはもう完全に人気ブログですなぁw
おめでとうございます!!

2009/06/03 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

レリア  

おかえりなさいませ~(´ω`)
お待ちしておりました♪
あ、気づきましたら6万Hitなのですっ
おめでとう御座います♪

すごいのです~♪
これからもブログ楽しみにしています♪

2009/06/03 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/04 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/04 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ZELK  

お帰りなさい(^-^)
いつもブログ楽しみにしています。

そして6万Hitおめでとうございます!!
ついこの間5万だったきがしますが本当にすごい早さですねw

2009/06/04 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

アウスラ  

シルフィちゃん、お帰りなさい!
6万Hitおめでとう!
俺もGCミッションはモンハン式がいいと思う、
ソニチのことだきっとなにかやらかしてくれると
期t…じゃなかった心配だなぁ。

2009/06/04 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

 おっかえり~。待ってたよ~。そしてお疲れ様です。
 なんかさ、GCに対してどこもネガティブなのはやっぱそれがソニチクオリティだからなんでしょうかw。え、うち?うちはもともと期待してないです^^;

2009/06/04 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

おかえりなさい!
ネタはもうちょっと待ってね!

2009/06/04 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

ただいまです~っ。
マイペース更新になりますが、
皆様これからもお付き合いくださいね。


>しゅばくん
PSU的にはジャーバが首長いですよね。
どうでもいいですけどw
執事服、大体7~8周くらいでとれるみたいですね~。



>るーじゅさん
なかなか美味しいといえば美味しいのですが、
常用したいという感じでもなかったですねぇ…



>勇者ワタルさま
勇者だったらそんなセコいこと言わないでくださいww
皆様勇者と会いたいみたいなので、
時間があるときはたまにINしてくださいねぇ。



>SHOさん
また次のお仕事が待ってたり…(´・ω・`)
結局少しやったのですが、面白いといえば面白いのですが、
値段設定はやっぱりイマイチに感じました。



>フロさん
そのくらいの値段設定でしたら、
中毒性あってかなり周ったでしょうね~w
使う金額は結局かわんなくなりそうですが…w
でも気分は大分かわりますよね。

たとえばフロさんがコーヒー好きだとして、
ご飯にコーヒーはかけませんよね。
つまりは桔梗もそういうことだと思いますw



>村さん
ああいえいえ、別にそれほど気にしてませんのでw
ボス一回スルーしたところで、って感じですしw

わたしも気づかぬうちに、って感じでした…w
これからは少しペースダウンするつもりなので、
HIT数もゆるやかになるのではないでしょうか~



>レリアさん
ただいまです~っ♪
これからもマイペースにやっていきますので、
是非是非宜しくお願いしますね。
最近ご一緒できてないので、グラールでもよろしくですよぉ。



>はむちゃん
しっかり見えてましたよ~♪
帰る場所は暖めておきますので、
色々終わりましたら、また一緒に遊びましょうね!



>ノアさん
どうもありがとうございますっ。
更新できる余裕はできてきたので、
是非ともこれからも宜しくお願いしますね!



>ゼルクさん
ありがとうございます~っ。
グラールでも、またご一緒しましょうねっ。



>アウスラさん
期間でお金取ったほうがよかったですよね。
一日500円くらいでもいいので!
結局メンテ延長しちゃいましたねw



>つよいこさん
オマタセしました~。 更新再開です。
GCミッションですけど、無事に服もとれましたし、
私もあとはボチボチかな~って思いますw



>ゆーいさん
ただいまです!
ネタ…!? なんのネタ!?

2009/06/06 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/06 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply