ぴすゆに

ARTICLE PAGE

更新休止のお知らせ

author photo

Byしるひ

そこまでだ集

ほんの少しの間ですが、

ブログ更新を休止させていただきます。



PSU休止とか引退とかではないです。

最近あまりプレイできてなかったりなんだり、
ちょっと自身もこのところダウナー続きだったのもあって、
ブログネタが少ないところもありますが、
単純に更新する時間が取れなそうなので…

また週末くらいにお会いしましょう。


SOKOMADEDA!!



追記:
ニコニコ動画でのPSUカテゴリで、
『黒ヤッホー集会動画』にて、私らしき人物が居ますが、
あれは変装の達人ゆーいさんの変装でして、
私自身は参加していません。

事後ですが、一応ゆーいさんにも承諾はしてありますので、
単なる一般プレイヤーの私を、あまり気にかけるということもないと思うですが、
無用なトラブルを避けるために書かせていただきました。
Share

Comments 11

ルージュ  

次の更新楽しみに待ってます!d'ω'

2009/05/26 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

シルフィさんは今のところ、ほぼ毎日ぴすゆに更新
されていますが、シルフィさんは
リアルが忙しいみたいですので、
毎日更新まではしなくても良いんじゃないか、
とも思いますが、どうでしょうか?

とりあえず、ゆっくりお仕事を片づけたり、
ゆっくり休んだりしてくださいね。

余談ですが、「そこまでだ」ではないけど、
そこまでだ集に私の「ここで時間切れです」
が入っていてちょっと笑ったり( ̄∇ ̄)

2009/05/26 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

 リアルが忙しい様ですし、リアルを犠牲に出来ませんからねぇ。時間が取れましたらまたシルフィワールドを楽しませてくださいね~。

2009/05/26 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

KAJIMU  

オレの発言だけあさっての方向いってる気がするけど気にしないんだぜ。
趣味は楽しめるように楽しみましょう。ってことで、また会う日まで紳士スキルを磨いておくロボー。

2009/05/27 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

シリア  

忙しいときくらいはブログゆっくり休むといいよ!
身体を壊さないように気をつけてね~!

2009/05/27 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

SHO  

体が一番大事です。
余裕があるときに楽しめばいいんですよね。
無理せずお仕事をがんばってくださいね!

2009/05/27 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

ふらぃや  

引退とか休止ぢゃないだけマシですねw
リアルの方も大変そうだけど頑張ってねw
また遊ぼー( ̄∇ ̄)b

2009/05/27 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

ここでひとくぎり!としっかりメリハリつける事は良い事ですね!

ここにコメントしてる皆はもちろん
他の皆もシルフィの事応援してると思います。
そして何を隠そうこのオレも応援してます!
お仕事一区切りついて、また笑顔で会える日を楽しみにしてますね!

体には気をつけてね!ファイトー!

2009/05/27 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

村雨  

上の方々がもういいたいこと言っていますけど、
じっくりお休みください。無理しないでね!
また会える時を楽しみにしております。

2009/05/27 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

お休みしてる間は私がシルフィちゃんとして頑張るからね☆

2009/05/27 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

雨龍  

月並みですが、息抜きも大切ですよね。

何気に久しぶりの書き込みの気がしますが
とにかく無理はせずにほどほどに頑張って
下さいまし。 何でもほとほどが1番だぜ♪

2009/05/28 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply