ぴすゆに

ARTICLE PAGE

暑くなってきたので…

author photo

Byしるひ

最近暑くなってきたのと、
先日のつよいこさんとの賭けで、
私が負けたら『つよいこさんのセクシーイラスト』という内容だったので、
勝ってしまったので別のセクシーイラストを描いてみました。








しる&つばきん水着






主につばきんの方向で。

クリックで大きくなります~。





いきなり都市伝説
・つばきんの絵を描くとお返しにつばきん絵が返ってくる


わーい!! わたしもつばきん絵貰えちゃいました!!



つばきん作しるふぃ2Image


と、いうか。

日に日に上手くなってませんか、この人。

これでマウスで絵描いてるというのだから、信じられなくなってきました。
あと妙に鎖骨が生々しいです!コラ技術のたまものですね~。


とにかくつばきん、ありがとうございました♪


Share

Comments 2

しゅば  

水着うpきたー(・∀・)!?
やはりシルフィの水着、赤で正解だね…似合ってます!マブシイヨ…
つばきんのは水着というか、布ですね!


いいないいな!
オレも都市伝説体験するために、つばきん絵描いちゃおかな!?

2009/05/25 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
あはw ありがとうございます~
つばきんのは限界まで頑張ってみました!

きっとつばきん絵描いたら一日で返ってくるかもしれませんが、
つばきんのLPが消費されているはずです…

2009/05/25 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply