ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ドラクエステータス inPSU

author photo

Byしるひ

ぷすぶろさんで、
名前を入れるだけで、ドラクエ風にステータス表示してくれるという
面白いツールが紹介されていたので、
私もやってみることにしました。




・シルフィ

シルフィ

スモールライト…ちょっと未来ですね!
というか、ちからが1って非力すぎやしませんか!!




・シュバインツタイガー

シュバ

麦わら海賊団なシュバ君。
ちからが7でも消防士になれるんでしょうか。




・勇者ワタル

ワタル

天空の鎧を装備できるあたり、さすが勇者!
男気は、『そこまでだ!!』を代表とする名言のもとなのでしょうか。





・麻尋

麻尋

『鈍器のようなもの』。
撲殺事件ですね。






・Silfa

シルファ

レベル1の能力じゃないwチートですw






・フリージア

フリ

スタープラチナがあれば、無敵なんじゃ?






・-E-

E.gif

しっかり現代兵器を持ち出すあたり、この人だなあと思いますw
蜂の巣になるスライム達!!




・YOMOSUE

よも

はぐれメタル系装備できるあたりに、
ヨモさんの堅実さが見て取れます。









そして今回の私的MVPは。











・SHO

SHO

ものすっごく装備が現代っ子。


Share

Comments 12

シュバインツタイガー  

おぃぃぃwww

Silfaさんのチートと最後のSHOさんで笑ってしまったじゃないか!w
なんかしるふぃ、こーいうの拾ってくるの得意だねw
ちから1で繰り出されるシルフィバスターを食らってみたい気もせんでもないです!

2009/05/23 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

村雨  

あぁ~、これですかw
ぷすぶろに乗っていたのでもう分ると思いますが・・・
私の装備はいろんな意味でネタでした

2009/05/23 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

私は怪盗じゃなかったのか!
あと指揮棒が強いです

2009/05/23 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

YOMOSUE  

お皿……背負ったレドームですね。
意外と攻撃力のある飴玉には、毒でも仕込んであるのでしょうか?
SHOさんは装備もネタですが、パラメータも少々カミカゼすぎると思います!

2009/05/23 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

チートキャラ(゚∀゚)ノ
し、しかしシャーペンでどう戦えば…

ちなみにシャープペンシルの名前の由来は
AQUOSでおなじみのSHARPがつけたんですよ
昔会社に訪問して聞きました。

え?聞いてない?     知ってる?orz

2009/05/24 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

SHO  

現代っ子バンザイ!
でもメタボだけは装備してないよ!ほんとだよ!

2009/05/24 (Sun) 03:44 | EDIT | REPLY |   

SHO  

これ全角でも半角でも変わらないねえw
PCないと生きていけません・・・

2009/05/24 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ファンタシースターランキング  

コメント失礼します。

初めまして、ファンタシースターランキングと申します。

この度、ファンタシースターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ファンタシースターランキング
ttp://psu.gamerank.net/

2009/05/24 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

LAVI(フリージア  

なぜスタープラチナ…w
しかしそれより、「うんのよさ0」がショックですよ!?

2009/05/24 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

シリア  

うんのよさ0超笑った!
全体的にバランスのよい能力値ってでにくそうですね。

2009/05/24 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
むしろ、こういうのを拾ってきてるのは、
『ぷすぶろ』のミクさんなんですよ~w
私は、横から利用させてもらってるだけなので!
シルフィバスターは奥の手なので、喰らったが最後ですよ。



>村さん
それでも、レベルの割りに強いのが、
なんとなくモノノフな村さんらしいとおもいました。



>ゆーいさん
むしろこれ。怪盗なんて職業なさそうですけど!w
指揮棒は、オーケストラの全ての人数を掌握できる棒ですよ。
間違いなく強いです。



>よもさん
『飴玉』という名前の手榴弾かもしれません。
よもさんならそのくらいやってくれるはずです!
SHOさんのパラメータの『かしこさ5』が気になります…
ていよく捨て駒にされそうな…



>シルファさん
戦い方はきっと、喉元を一突きです…
シャーペンの由来は知らなかったです!

『しるふぃ は かしこさ が 1 あがった!!』

とりあえず、不具合として運営に報告しないと…>チート



>SHOさん
もうお外で遊ぶ事、ないですよね…
いや、大人になったというのもありますけど。



>PSランキングさん
もうじき、リンクの整理を致しますので、
その時に考慮させていただきますね。
マルチでしょうが、コメントありがとうございます。



>フリさん
スタンドに目をうばわれて、
運の良さゼロに気づきませんでした!
でも、さすがフリさんですね…

2009/05/24 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>シリアさん
結局、笑って楽しむためのジェネレータですからね~。
なかなかマトモなのはでなそうですよね。
でもうんのよさゼロのフリさんは流石ですね!

2009/05/24 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply