ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.33 レリアさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストはこの方です。

ヒューマンφの、レリアさんです。



0521-01.jpg

実は、癒し系土鍋アイドル黄昏さんの、
1stキャラだったりします。


今回は、たーねぇのブログが、
1000HITしたのを記念に描かせてもらいました!

いつもいつも、お祝いイラストや応援イラストなど頂いていますので、
せめてものお返しもこめまして。

…ちょっと渡すのが遅かったですけど。





レリアさん


イラストのほうは、たーねぇが犬大好きということで、
ちょっと抱かせてみたりしちゃいました。

U・ω・U わふ~♪

犬の顔が、『(´ω`)』をイメージしちゃったりしてますw




そんな1000HITでおめでたいたーねぇのブログはこちらです。


ReliableFriend

Share

Comments 4

ルージュ  

わ、ワフー!ヾ('∀')ノ

2009/05/21 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

ちょっとちょっとレリアさんかわいすぎ!
レリアさんって、キャラのデザインも
かわいいし、レリアさん自身もかわいいし、
どうしてもこんなにもかわいいんでしょ?
( ̄∇ ̄)

2009/05/21 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんばんわです♪
何度感謝しても感謝しきれないのです~♪
本当にありがとうでしたっ♪
子犬さんもとってもかわいいのです~(´ω`)
∪・ω・∪わふ~♪

2009/05/21 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ルージュさん
U・ω・U わふ~♪



>フロさん
ちっちゃくて可愛い生き物。
それがたーねぇの使うキャラたちです。



>レリアさん
いえいえ、普段からのお返しだと思ってください。
いっぱいいっぱいたーねぇからは貰ってますからね。
これからも、たーねぇも素敵なイラスト描いてくださいね♪

2009/05/23 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply