ぴすゆに

ARTICLE PAGE

罰ゲームSS & リンク追加のお知らせ~

author photo

Byしるひ

リンク更新しました。



オレの生きる場所は、グラールの中にだけある。

SHOさんのブログです。
お付き合いも、かなり長い方です。
はじめたばかりですが、彼のセンスでしたら、
面白いブログになっていくと思います~♪




シルファの煮汁。

『ゆったりPSU日和』のシルファさんが、
心機一転、ブログを移転しての再スタートをされています。
ブログのオモシロさは、そのままでの再始動です。
(なんだか美味しさそのままカロリーオフ、みたいですねw)


おふた方のブログも、是非宜しくお願いしますね。





先日の広島×巨人の3連戦の勝負で、
巨人が2勝1引き分けでの圧勝でしたので
(結果だけ見れば…内容は接戦でした)



約束どおり罰ゲームをしてもらうことになりました。




と、いうわけで。
つよいこさん屈辱の罰ゲームSSはこちらです。
興味のあるお方はどうぞです♪
つよいこばつげーむ

*クリックで大きくなります。



海岸で無理してビキニを着たら、

紐がほどけたつよいこさん。



これは、最初からこんな風にしようと決めてはいたんですけど。

最近のつよいこさんは…



ぶっちゃけ、えろいこさんなので、これを観ても

精神的にダメージゼロなのが悔やまれます。




罰ゲームになってるのかなぁ、これって…w
まあ、それはそれでっ。

しかし、都合よくヒモなんてほどけるわけがないですよね。
わかります。

犯人がいたんです。



1/10000のスローカメラで捕らえた映像がこちら。















つよいこばつげーむ+ツバキング

(つばきん作の画像です)

超高速(クロックアップ)で、ヒモをほどいたツバキング。

常人の目には映りません。



つばきんGJっ。










<おまけ>

ツバダムビフォー



「俺が、ガンダムだ」

と、変装してやってきたツバキング。
でも、みんなからは、あまりガンダムには見えないと言われてるので、
どうにかしてあげたくなってきました。












ツバダム

角と口つければ、なんとかなるのではないでしょうか。


すごく、海外のパチモノの臭いがしますけど。


とりあえず、「これで、ガンダムだ!」

Share

Comments 5

しゅば  

SHOさんとはこれからも仲良くさせていただけそうで、嬉しいです!
つよいこくん…その画像の数秒後はすごい事になってそうですね。。。
でもツバキングの事なので、紐ほどいた後、何故かまたくくり直して
元通りとかイミフな事しそうなので大丈夫!?w

2009/05/20 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

リンク更新&紹介ありがとね~♪
今後ともヨロシクですよ。

圧勝でしたので
つよいこさんこれやりたかったんじゃ…
つばきんGJ!

なんだろうこの角(`・ω・)キニナル

2009/05/20 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

 いえいえ、十分に罰ゲームでした。ダメージ受けました…。下じゃなくって上だったのがせめてもの救いです。
 ってかさ、えろいこって何よww

2009/05/20 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

SHO  

あわわ、リンクありがとうございます!
直接聞けなかったからまだこっちから張ってませんf^_^;、家帰ったら紹介させてもらいますね!

次の勝負は交流戦の順位で(ry
負けそうだ、止めておこう。

2009/05/20 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
今では個人的にも仲良くなってるそうですね!

本人からもコメントもらいましたが、
ツバキングならそのあとヒモ結びなおすのはありえるそうですw



>シルファさん
いえいえ、大した手間でもないですし~っ
これからも宜しくです。

えろいこさんは、きっと負けたかったんですよね。うん、きっとそうです。

角はニューガンダムの角ですよい~
ちょうどよさげなのがコレだったのです。



>つよいこさん
ダメージ受けてくださったのなら、
やった甲斐もあるってものですw

最近のつよいこさんなら、
えろいこって結構の人が思うと思いますよw


>SHOさん
いえいえ、こちらこそよろしくです!

交流戦ですかぁ、
巨人も交流戦はそれほど強くないんですよね…
まあつよいこさんとの勝負は、
またペナントに戻ってからがいいかな、と思ってますよ~

2009/05/23 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply