ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.32 アティム・ローウェンさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、

ヒューマンφの、『アティム・ローウェン』さんです。


0519-01.jpg


自ら『風使い』を自称しており、
無属性の武器で戦っている方です。

-E-さんの奥さんでもあり、唯一手綱を握っている気がします。




アティさん



イラストのほうはこんな感じで。
-E-さんのリクエストに併せて、『照れている』感じにしましたが、
リクエストそのままの構図で描かせていただくと、
(ちょっとさらっとだけ描いてみましたが)




ブログに載せられなそうになりましたので、

これが仕様です。



Share

Comments 6

シュバインツタイガー  

アティムさん恥じらいバージョン!!
このままでも十分-E-さんの欲望が伝わってきます!w
アティムさん本人の繊細さも忠実に再現されていて
彼のアティムさんフォルダに即保存間違いなしでしょうw

2009/05/19 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

これは・・・。アティムさんの雰囲気がしっかり出てますね!Eさんが見たら時間関係なく暴走しそうな気が?(笑)

2009/05/19 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ZELK  

これはEさんの反応に期待!!
これみたらEさんのテンションが上がって凄いことになりそうだw

2009/05/19 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

アティム  

ニャント・・・イーの趣向ですね・・・
ちょっと恥ずかしいですね☆
でもでも、描いていただいて嬉しいです♪
保存しちゃいました☆
私のブログの方でも紹介しちゃいますね♪

2009/05/19 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

-E-  

          クルッ     コテッ        ズサァーッッ
キタ━━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)⌒Y⌒(。A。)⌒-=三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

台詞が脳内再生されます。(何
シルフィちゃんわかってるじゃないか!
シルフィちゃんわかってるじゃないか!! 

2009/05/20 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
恥じらい表情は本当に難しいですねw
練習しないと、と思いました。
むしろ、アティさん本人が繊細な方なので、
怒られないか心配でしたが杞憂でよかったですよぉw



>ルージュさん
雰囲気出てるようならよかったです~
反応はすぐ下のコメント参照ですっw



>ゼルクさん
反応は下のコメントにてっw
注文どおりではない絵を描いたので、ほっと一息ですよ~



>アティさん
お待たせしました~っ♪
ブログのほうで載せるのもありがとうございます~っ
ご自由に使っちゃってくださいねっ



>Eさん
何のセリフが脳内再生ですか!?
とにもかくにも、若干要望とは違いますけど、
喜んで下さったようでよかったです!

2009/05/20 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply