ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキ詰め合わせ そのに。

author photo

Byしるひ

今日も、ラクガキ詰め合わせで更新します。






18.jpg

食べるの大好きルナ。







36.jpg

おみくじ引きにいったら、まだ効果が残ってたとき。








39.jpg

ダルそうにDSしてるフリさん。







47.jpg

たーねぇ。






48.jpg

つばきん。







49.jpg

ツバキング。







50.jpg

たまにはドキドキもするルナ。







51.jpg

ストーキーさんの3rd神奈さん。








62.jpg

たーねぇ(土鍋)










81.jpg


今日はここまでです。

お疲れ様でした。
Share

Comments 4

フローリン  

Σ(・・;)
ど、土鍋が・・・、
黄昏さんの土鍋がぁ!!

・・・黄昏さんは、無事ですよね・・・?

2009/05/18 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんばんわ~です~(´ω`)
はわわっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
煮込まれてますよ~;

2009/05/18 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

2枚目の巫女にイラッときました!w
オレの天然超星運を中星運にしやがった時も、こんな顔してたんじゃないかなぁと思います。

10枚のイラスト全て違った表情が描かれてるのがスゲーなぁ。(一枚土鍋のみですがw

2009/05/19 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>フロさん
大丈夫です、鍋を貸してくれてるだけですから…
ちゃんと洗って返しますよ!!



>レリアさん
みんなで鍋パーティです。
鍋貸してくれてるたーねぇには特盛ですよ~っw



>シュバくん
私も、おみくじ巫女にはイライラしっぱなしです。
絶対内心ニヤニヤしてますもん!

一応、ラクガキといえど、練習も兼ねてるので、
なるべく違う表情にしようと思ってます~。

2009/05/19 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply