ぴすゆに

ARTICLE PAGE

グラール高校 チアリーディング部

author photo

Byしるひ

つばきんが、こんなのを作ってくれました!

しるちあImage


チアガール風シルフィです。

しゅばくんのコメントに反応して、思い立ったとか。
詳しくは『淡々椿味』で。

余りにも素敵だったので、私も作ってみたくて。
つばきんに作り方を聞きながら作成してみることになりました。
つばきんの教え方はすごくわかりやすい上に、
すごくレタッチソフト触ってるっていうのがわかる熟練さでした。
ありがとうですつばきん!




何気に初めての『ぴす☆ゆに&淡々椿味』合同企画!

グラール高校・チアリーディング部の結成です!



と、いうことで、私がつくったつばきんがコチラ。

初めてのコラです…

tubakincia.jpg








チア部

ボンボンを持たせたところで、つばきんに渡しました。

背景が、上手いことなかったんですよね。
野球場とかいいなあって思ってたのですが…
背景はお任せしましたよ、つばきん…
















つばきん「できたよ~」








22Image.jpg

こんなの。







でぃけいど

こんなの。



グラ高チア部は、時空を越えて、

頑張る貴方を応援します。











*おまけ
つばきん画風のつばきんチアガール(描いたのは私です)

WS000117.jpg




ここでお知らせです。

昨日から三日間、
つよいこさんとのバトルが始まりました。

引用 
 5月15日(金)~17日(日)の広島東洋カープ対読売ジャイアンツ @マツダスタジアム 3連戦で賭けをすることになりました。

 カープが勝ち越せば大人の色気と魅力いっぱいのつよいこのイラストをシルフィさんが描く、ジャイアンツが勝ち越せば私が1日シルフィさんの着せ替え人形として弄ばれる事になりました。



と、いうことです!!
とりあえず、一勝してしまいました。
二勝目取れれば私の勝ちです。


勝ったらどうしようかな!!
Share

Comments 6

ルージュ  

なんてコメントしたらいいのか。(汗

2009/05/16 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

村雨  

うん、これはシュバさん鼻血吹いて倒れるな。
しかしお二人とも加工技術がすさまじいですなぁ@@;
技能持ってるのは羨ましい限りb

2009/05/16 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

リアルでマジに鼻血出た件・・・!
ほんまあかんでぇこれ!ワイを萌え殺すつもりかいなぁー!?

やる気ゼロパーセントチアつばきん絵は、
僕の心の中に痛烈な願いを残していきました・・・





「もっとやる気ださんかい・・・!!」

2009/05/16 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Mariearl  

はいここでは初めましてMariearlですよ。

いやーw
マジで新服装が実装されたのかと紛らうかのようなレタッチ技術ですな。
ぱっと見で「え?w」と思ったw

つばきさん凄い!


今度実装されるPM服もいいですけど折角のアップデートなので、もっとこう、楽しくなる位バリエーション豊富に服とか増えればいいなぁと思いますよー。

んでは!失礼したー

2009/05/16 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

シルフィさん、つばきさん、二人とも
チアガール風の姿ががよく似合ってます。( ̄∇ ̄)

でも、つばきさんの加工で出てきた
赤紫色のロボットには似合いません。
(´・ω・`)っていうか、誰さん?

2009/05/16 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ルージュさん
個人的にコメントしづらいときは、
無理にしていただかなくても結構ですよ~w
コメントしたいなと思うときだけでも、
全然嬉しいです。



>村さん
わたしのこれは、つばきんにおんぶに抱っこですからね!
凄いのはつばきんです~w
でも、コラも結構面白かったですよ。



>シュバくん
し、止血を~~~っ!!
可愛いと思っていただけるのなら、
それはひとえにつばきんのパワーですので!!

つばきん絵は、本人にも、
「めっちゃ嫌そうなんだけど」って言われました。



>マリエルさん
こんばんわ、ブログでは初めまして!
コメントありがとうございます。

私も、こんな服とボンボンがあったら、着たいですね。
グラールにチアガールが溢れそうな予感です!

そうですね、服やマイルムグッズなども、
もっともっと増やして欲しいですね。
もっとオシャレしたいです!



>フロさん
ありがとうございます♪>似合ってる

これは、仮面ライダーディケイドという作品に出てくる、
仮面ライダーです。
確かに、元ネタを知らなければ、
そういう反応になっちゃいますよね。

2009/05/17 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply