ぴすゆに

ARTICLE PAGE

泥ジェネさんと勇者カキワリの巻。

author photo

Byしるひ

Diverses notes 』さんが素敵なものを作ってました。

untitled.jpg


>観光地や行楽地へ行くとよく見かけるカキワリ。
>ここガーディアンズコロニー4階にも遂に設置されました。
>モデルとなっているのは青い星の蒼い勇者「ワタル」さん。
>彼の数多の功績を称えて作成されました。
(琉稀阿さんのブログ文より引用)

このなんというか微妙な配置が、
じわじわきて面白かったですww




みんなも記念撮影しましょうね!!




虎ガ如ク』を愛読してる方なら、
わかってる人もいるかもしれないのですが。







615667_photo0.jpg

コレにツボってしまいました。


先日みんなで集まってチャットしていたら、
シュバくんのPCパワーが足りなくなって、
ジェネさんが泥人形化しちゃったんですよね。

しかし、一人退席中でぽつんとしていたのもあって、
なんだかシュールで面白くて。









620898_photo0.jpg

気がついたらラクガキを…!!







83.jpg

本当にお風呂に入れてみました。






82.jpg

寝オチをよくされてるので、お布団に入れてみました。










85.jpg

昼食休憩させてみました。








84.jpg

もうなんでもありですね。



というわけで、ジェネロン七変化やりたかったのですが、
4枚で疲れてきたのでこのへんで!!
Share

Comments 11

しゅば  

すげー!

お手軽に勇者になって記念撮影できるぅー!
勇者ファンの女の子が列作ってそうだw

あと、最後らへん泥人形なのかジェネロンなのかの判別もつかないけどどうしたらいいのかな^^

2009/05/15 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

琉稀阿  

お風呂ジェネロン…寧ろ浴槽がジェネロンとか?w

tk、スライムwww
続々と仲間を呼んでキングになるんですね!

今度は顔入れやすい大きさでガムバッてみますw
いつになるかわからないけど…

2009/05/15 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

あ、連続1番記録が。

こんにちわっ!ついに連続1番記録が途絶えてしまったルージュです!シルフィさんの周りに楽しそうなお友達がいっぱいいるようで!勇者君っていつもネタになってるような感じですね~。いつか現物(PSU風な言い方)を見てみたいですね!(笑)

2009/05/15 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

村雨  

なんとまぁ…はまりすぎですよw
ジェネさんも本人いない間に、ここまでネタになるとは思わなかったでしょうなw
勇者パネルは実際おいてたら、
私のところの身内が確実に記念撮影しそうですw
特にミ○さんあたりがw

2009/05/15 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

 勇者様のアレ、なんと言いますか…うん、うちは並びますね。にしても、ジェネさん大人気ですねw
 で、今日はいよいよ決戦の日です。勝てる気はしませんが^^;お手柔らかに

2009/05/15 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ガイト  

なぜ泥人形を書こうと思ったしw
というかいっそ全員泥で描いてみt(ry

2009/05/15 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

YOMOSUE  

お布団ジェネロンさんが私の腹部に深刻な損傷を与えました。
しばらくは、ジェネロンさんの顔をまともに見れそうにありませんので、さっと目をそらす事にしますね。

2009/05/15 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

あや  

勇者さまのカキワリ…!? い、今すぐ行かないとっ!!
例え何人並んでいても、撮影するまでは帰れないですw
そして、入浴中の泥人形のイラストを見てものすごく笑ってしまいました!w ステータスが「お風呂」だから、間違いなくこんな感じですよね…w
シルフィさんのお友達も素敵な方ばかりですね♪
ジェネロンさん、勇者さま、そしてみなさまと是非お会いしたいです♪(・ω・)

2009/05/15 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

泥人形だと私のナイス変装が見えないではないですか!くわっ
お風呂ジェネロンは反則です。

2009/05/15 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ジェネロン  

泥人形人気すぎでしょwww

2009/05/16 (Sat) 04:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
これで誰でも勇者気分ですね~w
列作ってるところとか観てみたいですねw

もうこれは、私も描いててわかんなくなってきました…
でも、泥かジェネさんかなんて、小さい事だと思います!(?)



>ルキアさん
なんでスライムジェネロンなんて書いたんでしょう…
あ、ジェネ(泥)っていうのが、
ドラクエみたいって言われたからですねw

新作も観ましたよ~w
なぜ私!!w
勇者ファンの女の子から、怒られちゃいそうですw



>ルージュさん
昨晩はお疲れ様でしたっ。
周りのお友達は、みんな楽しげな人ばかりなので、
ルージュさんも混ざってやってくださいね。



>村雨さん
ジェネさんは、何故か美味しいネタになってしまいます…w
本人がいてもいなくてもw

勇者パネルは、なんとなくですけど、ミクさんは並ぶかもですねw



>つよいこさん
つよいこさんなら並ぶとおもいました!!

一勝目頂きましたが、広島にはあまり強くないので、
これから先が心配です。
とりあえず、今日次第ですね!



>ガイトさん
ツボだったんです…泥ジェネさんが…
全員泥だとイミフすぎますw



>ヨモさん
トルソパーツ交換しないとです!(汗
お布団は私も自分で描いておきながらお気に入りだったりしますw
ヨモさんのような理性的で優しい方に、目をそらされたら、
ジェネさん大ショック!



>あやさん
新たなグラール名所になること、間違いなし(?)ですねw
素敵で楽しいお友達に囲まれているから、
楽しくPSUできてると思いますw
あやさんとはまだ一緒に遊んでませんので、
お時間があれば是非是非ですよ~♪



>ゆーいさん
まあ泥はたまーに観れるから面白いんですよねw
お風呂ジェネロン(SS)は、シュールすぎですよね!



>ジェネロンさん
泥人形大好きですww
でも、これだけネタにしたのは、ごめんなさい!

2009/05/16 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【PSU】紹介されましたよ~
  • ぴす☆ゆにで、以前突貫で作った勇者カキワリが紹介されました。 『Diverses notes 』さんが素敵なものを作ってました。>観光地や行楽地へ行くと...
  • 2009.05.15 (Fri) 20:09 | Diverses notes