ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキ詰め合わせ。

author photo

Byしるひ

今回はささっと書き溜めてたラクガキ晒しで、

更新させていただきます。




ゆるーいラクガキばかりですよ。


15.jpg
16.jpg

チアガール風桔梗&シルフィ。






27.jpg
22.jpg

食べるのが大好きな設定の、ルナ。





21.jpg

無理やり付き合わされるマッピ。





24.jpg

ぷっつんキレちゃったマッピ。





30.jpg

マッピの2ndのエレナ。





32.jpg


マッピの3rdのRUKA。





28.jpg

マッピの4thのタオと、ウザがってる桔梗。






31.jpg

ネコマッピ。









まだまだラクガキはいっぱい貯まってるので、
また観たいという人がいらっしゃいましたら、
晒させていただきますね~。
Share

Comments 6

ルージュ  

今日も(ry

今日も一番♪ラクガキでこれですか?私からすれば信じられないです!シルフィさんの更新楽しみにしてPC付けるごとにぴす☆ゆに見てます!何でもジャンジャン載せてくださいまし~♪

2009/05/14 (Thu) 05:30 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

ぼくは

チアガール風しるふぃにノックアウトされた経歴があります。
らめ!可愛らしさが留まる事を知らない!!
でもルナに無理やり付き合わされるマヒロさんの風景も和みますな・・・
しるふぃラクガキの更新っていう楽しみも増えたなぁーw
これからもお邪魔しに来るぜ!でも邪魔って言わないでね!

2009/05/14 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ZELK  

俺からしたら上の絵ははラクガキの次元では済まされないですよw
普通にうまいですしw

本当に絵が上手ですね(^-^)
またほかのも見たいので是非貼ってくださいね(゚∀゚)ノシ

2009/05/14 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

ネコマッピwwwかわいいですねコレ
オチまで用意してあるなんて流石です♪
シュバさんが↑みたいなこと言ってるので
チアガールの服でも書いてデザコンに…


あ、もう終わってたかorz

2009/05/14 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんばんわ~です~(´ω`)
やっぱりとっても上手なのです~♪
それに生き生きしてて楽しそうなのです(´ω`)
もっと見てみたいと思っちゃいました♪

2009/05/14 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ルージュさん
いえ、ほんとにラクガキですよ~w
下書きも構図も決めず、
一発で描いてますからw
更新楽しみにしてるのはありがたいです!
また載せますね~



>しゅばくん
まずは落ち着きましょう!w
マッピはなんだかんだで付き合ってくれる人ですからね。

旦那さんを邪魔だと思ってるようでしたら、
もはやそれは倦怠期ですよぉ~w



>ゼルクさん
ラクガキのカテゴリでしたら、
普段のお友達イラストもラクガキレベルなんですけどね…w
時間的には相当手抜きです!
また張ってみますね~っ



>シルファさん
ネコマッピは、本人以外には好評でした!
…本人以外には…w

チア服は、つばきんと合同で、
ちょっと頑張っちゃいますよー!!

デザコンは気がついたら終わってました…



>レリアさん
ありがとうございます(´ω`)
表情生き生きに見えるのなら、うれしいですよ!

たーねぇがお望みなら、
また張っちゃいますよ~っ
また観てくださいね。

2009/05/15 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply