ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSUバトン! カロリーオフ!

author photo

Byしるひ

えりこさんから、PSUバトンを頂きましたので
やってみることにします~。
本当は50個あるバトンを、内容縮めて答えやすい30個にまとめているそうです。
まさに、カロリーオフ!


PSUバトン カロリーオフ!

1.まずは軽く、あなたの自己紹介とバトンへの意気込みをお願いします。

シルフィ ヒューマンAT

面白い内容になるかわかりませんが、
やってみますね。


2.キャラのニックネームなどがあれば教えてください

シルさん、シルちゃん、しるひちゃん  結構普通です。


3.「私は此処にいる!」 ...あなたの固定ユニバースのようなものはありますか?

U07中心で活動しています。


4.大体、何時頃からプレイしていますか?


割と変動的ですが、
21時~02時の間にINしていることが多いです。


5.PSUを始めたきっかけは何ですか?


PSOの続編だったので、迷わずプレイ。


6.PSUを続けている理由は何ですか?

当然、面白いからです。


7.お気に入りの種族は? ...できれば、その理由も是非。

ヒューマン女性
どの種族も、大好きなのですが、一応自分がやってる種族ということで。


8.お気に入りの戦闘タイプは? ...できれば、その理由も是非。


アクロファイター
①速い
②装備を揃えるのが比較的楽。
③にゅまこでもそこそこ戦える。
④JC大好き


9.よく使う決め台詞みたいなものは、ありますか?


勇者じゃないから…ないですw


10.あなたの必殺技を教えてください。

チャット死


11.チャットするときに、注意していることはありますか?


その言葉を放つ前に。
相手が聞いて嫌がらないか考えよう。
相手はNPCじゃなくて、一人の人間なんですから。
…というかんじです。 空気読めてないときもありますけど。


12.オンでのナンパをどう思われますか?ちなみに、されたことは?

つばきんにされました。


13.オンで出会った方との恋愛はアリ?


しゅばくん今後もよろしくお願いします。


14.PSUでこれだけは負けない!と思うことはありますか?

ファニエスのLOVEさ加減。
でもきっとつばきんのほうがLOVEってます…w


15.「こんな方との冒険はごめんなさい」というのはあります?

程度にもよりますが、自分勝手すぎる人はごめんなさい。


16.逆に、「こんな方と出逢いたい」というのはあります?

PSUを大好きなひと。


17.自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、教えてください。

フレのみんなにとって、一緒にいて楽しいひと。


18.では逆に、仲間にとってあなたの存在(イメージ)とは?

つよいこのことかー!!


19.パーティプレイで、大事にしていることは?

みんなのプレイスタイルを可能な限り受け入れること。
人の数だけ考え方があります。


20.お気に入りの武器は、なんですか? ...その理由も是非。

「ブラックハーツ」
綺麗。かっこいい。

「プーシャン」
PSOのときの愛マグでした。


21.一押しの服を教えてください

ファニエスアッパー
無印から好んで着ています。


22.あなたのマイルームへのこだわりは?

好きなものを並べて、それが統一感があればなおよし、です。


23.ミッションで、お気に入りのものはどれですか? ...その理由も是非。

面白いとおもうのは、今も昔もブルースダンジョン。
手分け感が大好きです。


24.どの冒険エリア(ロビー?)が好きですか?その理由も是非。

アジス・クグ。 オアシスが綺麗です。


25.「こんな機能や仕様があればいいのに」と思うことはありますか?

マイルームで、ミニゲームで遊びたいです。
簡単なボードゲームでいいので! オセロとか。


26.「こんなミッションがあればいいのに…」というわけで! 何かミッションを創ってみてください。

PSOチャレンジクエみたいな、GAMじゃない条件ミッションが欲しいです。
っていうかGAMはダメミッション!!


27.いままでのプレイで一番印象に残っていることを教えてください。

WBC観戦イベント!
初めての(そして最後かもw)イベント主催でした。
当日は心の底から日本を応援できて最高でした。


28.今まで出会ってきた方々に、何か告白してください。

出会えたフレさんみんなが、きらきらとまぶしいです。


29.これから出逢うかも知れない方々に、自分を売り出してください。

知りあって、貴方自身のプラスになるかは、わかりませんが、
マイナスにはさせないつもりですので、よろしくです!
グラールのどこかか、マイルームにてお会いしましょう。


30.お疲れ様でした。最後に何か一言お願いします。
興味のあるひとは、
是非やってみてください~。
ちょっと長いですけど、面白いですよ。





0512-01.jpg

ブログの読者さんでもある、ルージュさんとお会いしました。
(SS掲載の許可もいただきました、ありがとうございます)

最近読み始めていただいたようで、
なんと過去ログ全部読んで下さったようです!!
まだ三ヶ月ちょっとのブログとはいえ、ほぼ毎日更新ですし、
一気よみとなると、とんでもなく大変でしょうに
ありがとうございます~。

これからも、グラールやぴすゆにで宜しくお願いしますね!
Share

Comments 7

ルージュ  

今日も1番です♪

早速紹介していただきありがとうございます♪これからよろしくおねがいしますね!出来るだけ毎日見に来ます♪PSUバトンですか?仕事の合間に携帯で書き込みしてるのでまた帰ったら書き込みに来ます!PS:携帯にもお気に入り登録させてもらいましたよ~♪

2009/05/13 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

過去ログ全部読んだ、ということは、
170近くある記事を全部読むのに
相当な時間がかかったのではないかと思います。
ところで、このバトン、私もやってみたいので、
ブログの方でお借りしてもよろしいでしょうか?

2009/05/13 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

ニックネームに汁ちゃんと尻フィちゃんが抜けております!
ぐは!!

2009/05/13 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

一部抜粋してバトン!

1:自己紹介
ルーシュ ニューマン女性(主にFT)
2:ニックネーム
るんるんと呼ばれていたことがあります!
3:お気に入りの武器
グランドクロス!!双剣縛りではないですがツインセイバーLoveですので♪グラクロの虹の軌跡がたまらないです!ハーツも好きです!(グラクロは別キャラで振り回してることが多いです!)
4:オンでナンパがどう思う?されたことある?
もちろん・・・、されたことないです。ちょっとされてみたい気はしますね!(笑)
5:最後に一言?
シルフィさんでも少し端折ったそうですが、私はさらに・・・。(汗)あまり長々書くのもね?気なる質問はグラール内でしたらいつでもお受けしますよっ!

2009/05/13 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ZELK  

おお、なかなか読み応えのあるバトンですね
なんか自分でやったら恥ずかしい部分もあるような気もしますがw

SS撮影?ご一緒したときならいつでもOKですよ(^-^)
え?こんな変なぜんざい撮ったらPC壊れるって?気にしない方向で(゚∀゚)b
最近風邪ひいててあんまりINできませんが今度またご一緒したいものです
もちろん、シュバさんも一緒にww

2009/05/14 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

あや  

流れに便乗♪

↑の流れを見てると…、つい書きたくなってしまいました!(汗)
1:自己紹介
あや ヒューマン女性(GTオンリー)&他4,5キャラあり(←面倒で省略したんじゃないんだからねっ!)
どのキャラも使用頻度は同じくらいかな?
2:ニックネーム
あやっち、あやちゃんなどなどですね~(あれ…?普通すぎてネタにry)
3:お気に入りの武器
SPEED KINGですっ♪
4:オンでナンパがどう思う?されたことある?
ナンパ…?! 質問を変えましょう(棒読み)
4(改):自分はこんな人物でありたいというのがありましたら、教えてください。
お友達の方もこれから出会う方も、みんな楽しく、幸せにできるような人になりたいです!
簡単にいうと一緒にいて楽しい人かな?
5:最後に一言?
考えてると、ついつい楽しくなってしまいますねw
あ! SS撮影、私ももちろんOKですよ~♪
長い文章になってしまい、すみません;ω;

2009/05/14 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ルージュさん
どうもありがとうございます~っ
お時間があるときに観てくださるだけでも、
私はうれしいですよ~。

>バトン
紹介ありがとうございます。グラコロは私も好きですよ。
というか、ブラハが好きだからその派生でw



>フロさん
本人でもこれ全部読んだら、一日がかりですw

バトンについては、どうぞどうぞ~。
持って行って、使ってくださいな!
フロさんのブログでの更新が楽しみです。



>ゆーいさん
それはEさんが勝手につけただけなので、未公認で却下です!
ぐは!!



>ゼルクさん
最近お会いしていませんが、
今度是非都合があったら遊んでくださいね~
旦那さま同様宜しくお願いします。
面白いSS撮れたらいくらでも載せちゃいますよーw



>あやさん
GTオンリーなのですね~っ。
何故か身内はGT多めです、
(失礼ですが)不人気職のはずなのに!

スピキンが好きなのは、凄い通ですね!
電撃の方も喜ぶと思いますw

2009/05/14 (Thu) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply