ぴすゆに

ARTICLE PAGE

訪問ありがとうございます。&噛むっと椿味

author photo

Byしるひ

最近、ブログを観て、お部屋に訪ねていらっしゃる方が多くなってきて、
嬉しい限りです。
ここ一週間でも、3人のお方とお会いすることができました。


ブログの感想を、生(グラール)で聞ける。
ブログを観て、会いたいと思ってくださる。



本当にありがたいお話です。


また、中間ロビーで声をかけてくださる方々も、、ありがとうございます。
あれって、私も経験あるんですけど、凄く勇気要りますよね…
それを押して、声をかけてくださるのですから、ありがたいです。


SSつきで紹介したかったのですが、撮り忘れてしまった方もいらっしゃるので、
文章だけで申し訳ありません。


なるべくそういった方には、失念していない限り、
パトカを強引に押し付けさせていただいています。
ネトゲという広い世界で、こうして出会えるわけですしね。
そういった出会いは、大切にしたいです。
是非、グラールでも宜しくお願いしますね!!





話はがらっと変わって。



あの『淡々椿味』がまたやってくれました。



詳しくは、上記のリンクから観て欲しいのですが…




2009052F102F732Fa0095173_4341267.jpg

つよいこさんでなんか目覚めちゃった!!





耳見てくれれば解かるとおり、某怪盗さんとの二人での悪巧みで作ってるものなんですけどね!

でも、私もなんだかこれお気に入りになっちゃって…









つよいこのことかのコピー

加工させていただいて、
第二段階へパワーアップさせてしまいました。





そんなつばきんは、素敵なコラもしています。
いろんな方向性のネタができる、そんな椿味。

みじあそび

こんな水遊びができたらいいのに…

っていうかよく思いつきますね…左の桔梗のポーズが男性ダンス1だなんて、
言われないと誰も気づかないと思います。


あとこんなのも。


本当幅広いイメージ力を持ってる人ですw

Share

Comments 9

シュバインツタイガー  

「blog見てます」で繋がる事が出来るって、blogの素敵な点ですよね。
そしていっつも変人とか言ってますが、「コレやりたいな」「こうしたら面白いだろうな」
ってのを思い浮かべて、即行動出来るツバキンを実は尊敬してる僕です。

2009/05/11 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

アウスラ  

変なことも言うけどツバキンは本当に俺たちを楽しませてくれる“在り難い”人だと思う。
ディエンドのカメンライドのたー姉思わず笑ってしまったww

2009/05/11 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

椿  

ディエンドネタがパクりだなんて今更いえない!

2009/05/11 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

あや  

中間ロビーで声をかけるのって、すごく緊張しますよね~(/ω\)
でも、声をかけた後に「話せてよかった♪」という気持ちになるから、勇気を出して声をかけようとがんばってます!
もっともっと友達の輪が広がっていけばいいなと思いますっ♪
みんな楽しく、みんな幸せが一番ですね♪
長文失礼しました(´・ω・`)

2009/05/11 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

(・~・)カメンライドしていいですか?

2009/05/11 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

キャニア  

黄昏さんが召還されるんですか…
「痛みは一瞬だ」
とかいわれて変形するんでしょうね…


つばきん…変形加工はまかせた!

2009/05/11 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

は、始めまして!

ちょと勇気を出して、初めての書き込み失礼します!初めての方(シルフィさん以外みんなですが!(笑))はじめまして!そしてシルフィさんこんばんわ!初めて書き込みしてみました♪SS紹介の件ですがシルフィさんさえよければまた今度撮って下さいな♪ログインしてたらいつでもいいので!

2009/05/11 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

レリア  

はわわっ;
どうなっちゃうのでしょう~;
でもTubakiさんやっぱり凄いです~(´ω`)

2009/05/11 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
そうですね~、PSUを普通にプレイしているだけでは、
繋がる事の出来ない繋がりがあるのが、
blogの素晴らしいところだと思います。

考えるまでは誰でも(ネタの程度によりますが)できますが、
それを実行に移せる行動力を持っているつばきんは私も尊敬しています。



>アウスラさん
つばきんは、私達の中でもエンターティナーとして、
とてもありがたい方ですよねw
ディエンドは私も吹きましたw



>つばきん
パクリでもなんでも、ネタを拾ってくるアンテナ能力の高さが素敵です!



>あやさん
いきなりの遭遇と、躊躇してる時間が残されてないのもあって、
中間ロビーでの声かけはすごく緊張しますね~…

PSUは、友達と遊ぶのがやはり一番楽しいと思っているので、
(このへんは、人それぞれ感じ方は違うと思いますが)
友人の輪が広がっていくのは、とても喜ばしい事ですよね。
今度一緒にミッション行きましょうっ。




>ゆーいさん
タッタッタッターネェ!!



>きゃんさん
でっかい土鍋になります。
「調理するのですよ~(´ω`)」

変形加工はすでに動画作成のレベルではっww



>ルージュさん
どうも初コメントありがとうございます~♪
これからも、遠慮なくコメントしてくださいねー!

SS紹介の件は、了解です~。
また今度撮らせてくださいね。
マイルームにいるときは、いつでもやってきてくださって
かまいませんので~!
パトカみてやってきてくださいな。



>レリアさん
土鍋関連の何かに変形するんじゃないかな~っと思いますw
それにしてもつばきんの加工技術は素晴らしいですね!

2009/05/12 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply