ぴすゆに

ARTICLE PAGE

G 頑張っても B バルカ R リン

author photo

Byしるひ

タイトルはSHOさんが周ってる時に言ったセリフから、
取らせていただいています。
間違いなく略語の鬼才。


GBRが始まりましたね。
皆様ハムっておられるでしょうか。

確かに目玉はあまりなく、なんとなく寂しいGBRですが、
お友達と周れば、大丈夫!!

ダイジェストで、GBRの様子をお伝えしますね。


0510-04.jpg

人数が多くなって、チームの再編成をしたときです。

アッス「アッスもパートナーみつけたお%」

アッスさん、それ動きませんよ!!








0510-03.jpg

久々に聞きました。





0510-02.jpg

イミフ。
とりあえず驚くアッスさんもアッスさんww







つばきんのオンステが『一人映画館デビュー』だったので、
勇者が「ポップコーンしちまったんだな…」と迷言を。
るなちんはその話題を広げて。

「ポップコーンはキャラメル味が美味しいよね」


以下反応。

0510-05.jpg
0510-06.jpg

わたしはキャラメル好きです!
シュバくんが嫌いだと言うので、これは困りました!!




0510-07.jpg

ドゥランガを極めすぎて、二発で反射でお亡くなりになる、るなちん。
反射かわいい!(?)






0510-08.jpg

レアミをGBR中、何故か何度も引くのですが。
勇者は本当にここしばらく引けていません。
そして何もでない状況に不満顔のるなちん。






0510-09.jpg

つよぽんネタの勇者と、
勇者に付きまとわれて、本気で(?)嫌がるシュエルさんw









久々の勇者の「そこまでだ!!」と、

それに便乗する私達。



0510-10.jpg
0510-11.jpg
0510-12.jpg
0510-13.jpg
0510-14.jpg













そんなこんなで、全く何もレアは出ていませんが、
楽しくやれたGBRでした。


0510-01.jpg



おわり。
Share

Comments 6

シュバインツタイガー  

ばるかルィーん!

アッスさん、ちゃんと手つないでるwww
そしてツバキンの最後のSSは風格すら伺える出来ですね・・・(宇宙人の風格
あと、キャラメルはない~のくだりだけど
キャラメルポップコーンなら大好きですよ?!
だから一緒に食べてくださいお願いしますお願いします

2009/05/10 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

椿  

おのれシルフィケイド、わたしのキャラまでも破壊するつもりか・・・!

2009/05/10 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ZELK  

意見われたのところで吹いたw
そしてシュバさんのコメントでさらに吹いたw
二人とも仲良くしてくださいね(^-^)

2009/05/10 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

こんどのネタはコレです

2009/05/11 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

村雨  

私はポップコーン自体あまり食べないですなぁ…。
映画館とかだとホットドックに行ってしまいます…。

そしてこの最後のつばきんさん
見事な犬神家!!ww
なんでだろう、違和感あまり感じないのは…。

2009/05/11 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
アッスさんのこれ、思わずSS撮るほどしっくりきてましたw

じゃあ、うん。
映画館にいったときは、ハーフ&ハーフですね。
塩とキャラメルわかれてるやつ。
(いじわるしてみました)



>つばきん
シルフィケイドってすごい語呂悪くないですか!?w
せめてフィケイド…これも語呂良くないですねw



>ZELKさん
食べ物の好みは、後々まで引いてしまう問題なので、
重要視してみました…



>ゆーいさん
や・め・てええええええええええええ



>村さん
私も普段は、飲み物くらいですね~。
あまり食べ物は食べません。
その前に、映画館の近くで昼食&夕食済ましちゃうのもあって。

つばきんのこれは、上手い感じに撮れて嬉しかったですw

2009/05/11 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply