ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お嫁さんになりました。

author photo

Byしるひ

0507-01.jpg


このたび、シュバくんのお嫁さんになりました。





ゲーム内結婚というシステムは、PSUにはないのですが、
ジェネさんシルファさん夫妻や、Eさんアティさん夫妻など、
最近身内でも夫妻設定が増えてきまして、それを傍から見ていました。
皆さん楽しそうでした。


そんな先日、シュバくんからの突然の一言。
「お嫁さんになってくれないか」
わたしがまさかそういう申し出を受けるとは、思ってもいませんでしたので
寝耳に水でしたが、しっかり考えて、お受けしました。
「わたしでよければ♪」

シュバくんは、わたしにはもったいないくらいの、
かっこよくて、素直で、男気のある優しい方です。


自分で言うのもなんなのですが、割と控えめな夫婦なので、
皆の前でなにかメチャメチャいちゃつくということはないと思いますw

それと、お互いに確認しあったことですが、
お互いのお友達関係を、しっかり大事にしていこうということでした。
だから、「旦那様に悪い」とか、「お嫁さんに悪い」とか思わずに、
これからも仲良く遊んでくださいませ!

とにかく、これからもシュバくんと併せて宜しくお願いしますね。



あーなんですかこれ、記事ひとつ書くにも緊張しますね!w
まだ慣れないですw



虎ふぃ



Share

Comments 14

ZELK  

最近周囲の夫婦設定の多さに驚いていた矢先にシュバさんとシルフィさんが夫婦にw

シュバさんのところにも書きましたが、
「結婚おめでとう!!」

そして4万HITもおめでとうございます!!

2009/05/08 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

これはwwwww
つよいこさんと波乱の予感・・・!

あ、あと夫婦「設定」ではないですよ!
6月の結○式ロビーが待ち遠しい(あ

2009/05/08 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ミク  

おおおお、おめでとうございます~~!!

いいですね!そういうの!大好物です^p^

いやぁ~羨ましいです~
ウチのダーリン(勝手に)もその辺のノってくれるといいのになぁ~…
オカタイ方なんです…;x;

なにはともあれお幸せに~♪♪
影ながら見守らせていただきますw

2009/05/08 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

こんな燃料投下されちゃあネタに走らざるを得ないね!

2009/05/08 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

村雨  

PSU内で聞いてはいましたがおめでとうございますb
これで知ってる限り3組が6月に披露宴ですか…
盛大に祝らせていただきますb

2009/05/08 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

アティム  

おめでとうございます☆
シュバさんに幸せにしてもらわなきゃね☆
私も頑張らなきゃ・・・

2009/05/08 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ジェネロン  

おめでとうございます!
シュバ×シルフィ夫妻のイラストいいですなぁ。
今度是非うちの夫婦のもお願いします><
なんてw
お互い6月が楽しみですね!

2009/05/08 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

あや  

初カキコさせていただきますっ!

結婚おめでとうございます♪(*'ω'*)
そして、☆4万HITおめでとうございます☆
お二人がこれからも幸せでありますように♪

2009/05/08 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

シルフィさん、シュバインツタイガーさん、
結婚おめでとうございます!!
お二人ともお幸せに!

2009/05/08 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

レリア  

ご結婚おめでとう御座いますです~(´ω`)
皆さんジューンブライドなのです~♪
末永くお幸せになのです~(´ω`)

2009/05/08 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

シリア  

なにやらおめでたいことになってますね!
結婚おめでとー!
楽しくお幸せに~!

2009/05/09 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

SHO  

先越されちゃったなぁ

お幸せにね

2009/05/09 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Kasiwa  

初書き込みデス。
お幸せそうなお二人を見てついつい。

|д゚)<カゲナガラ祝福イタシマス。

お幸せニッ!

2009/05/09 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

皆様、本当に祝辞ありがとうございます。
これから、どうなっていくかはわかりませんが、
仲良く楽しくやっていけたらと思います。
旦那様のシュバインツタイガー共々、どうか宜しくお願いします。


以下、簡単にレスをつけさせていただきます。



>ZELKさん
発表時期に迷って、皆さんには急な感じになってしまいました…
4万HITのほうも、ありがとうございます!!



>シルファさん
つよいこさんとは、夫婦になった次の日に、
シュバくんのほうからしっかりとお話をしていただきました。
私も、その次の日に、つよいこさんに挨拶させて頂きました。
本当に、器量のあるつよいこさんが相手でよかったです。

「設定」とくくってしまったのはすいません!
私達の方は、まだまだ未熟ですので、
よろしくご指導ご鞭撻お願いします。



>ミクさん
ミクさんのお相手サイさんは、まだお会いになったことはないのですが、
結構な奥手な人なんですねw
是非6月の結婚ロビーまでに、ミクさんの想いが成就できるよう、
祈ってますよ~w



>ゆーいさん
これwww 挑戦状!?www



>村さん
どうも、夫婦といってもなかなかイチャイチャできず…
(性格によるものですが)
6月、皆さんの期待を裏切りそうで怖いですw



>アティさん
私からも、幸せを与えてあげれるように頑張ります!
一緒に頑張りましょうね~。



>ジェネさん
どうイメージしても、ジェネさんが尻にしかれてるイラストしか
出てこないのですが…困りました…
いや、ジェネさんはそれでいいかもしれませんけど、
ほら…ブログ的に…



>あやさん
初コメント、ありがとうですよ♪
せっかくこのような形になったのですから、
精一杯幸せにしてもらおうと思いますっ。
4万祝辞もありがとうございますですよ~!



>フロさん
ありがとです~♪
これからも変わらず宜しくお願いしますね!



>レリアさん
六月が楽しみですね♪
といいつつ、そのときに緊張で何も出来なそうだったり…w



>シリアさん
どうもありがとうです!
これからも楽しくPSUしていきたいです♪



>SHOさん
これからも、変わらず楽しく遊んでくださいね!



>Kasiwaさん
初コメントありがとうございます!
いや~この記事を載せてるのが、
今でも照れちゃったりします…w
末永く続けていければと思ってます。

2009/05/10 (Sun) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply