ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.28 YOMOSUEさん

author photo

Byしるひ

今回のイラストはYOMOSUEさんです。
以前描かせていただいた、ヨモさんイラストはこちら~

0408-02.jpg


依頼された通り、うさみみつきでかいてみました!!

ヨモさんかわいいです!
(私の絵じゃなくて、ヨモさん自身)

*大きめなのでクリックすると原寸になります。

ヨモウサ



Share

Comments 4

-E-  

耳を引っ張るとすごい効くわけですね。
実はこうみえてヨモチンかなりの
酒豪だという噂をここで公開しておきます。

2009/05/05 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

-E-さんこういうのが趣味なんだな。

2009/05/05 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

シュエル  

なんでこうなったの!?
これは、よもちんの反応が楽しみですね。(いろんな意味で

2009/05/05 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>Eさん
何がきくんですかw
そしていきなりのカミングアウト!?
でも確かに意外ですね…
さすがヒック41↑のよもさんです。



>しゅばくん
どうなんでしょう…w
何かのネタのため、ってこともありえます~w



>シュエルさん
一般的なファイガンナーさんからのリクエストでして…w
ヨモさん帰ってきたときの反応がちょっと怖いです!

2009/05/05 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply