ぴすゆに

ARTICLE PAGE

るなちんレシピ。

author photo

Byしるひ

先日、ロアさんのお部屋に遊びに行かせてもらったときの事です。
ロアさんは、遅めの夕食中で、カレーをお食べになってました。
そういったこともあり、話題がカレーに。

そんななか、るなちんが。

0504-01.jpg



0504-02.jpg

ふんふん。
試したことなかったので、うどんが余った今日、作ってみる事にしました。


【レシピ】
冷凍うどん 一人前
レトルトカレー(ハウス カリー屋カレー) 1パック
めんつゆ 少々


【作り方】
1:うどんをゆでます。
2:どんぶりに、レトルトカレーと、少々のめんつゆを入れます。
  めんつゆは好みの問題もありますが、香りつけ程度で大丈夫です。
  あまり加えると、しょっぱくなっちゃいます。
3:カレールーをラップをかけてレンジでチン。
4:茹で上がったうどんにかけて、出来あがり。


作るのはとっても簡単です~。



実際食べてみました。
これは…まさに…

0504-03.jpg


手間が掛からない割にはかなり美味しかったです~。
お昼などの、献立に迷ったら、是非是非です。






って、凄くPSUと関係ないし!!

Share

Comments 2

シュバインツタイガー  

なにぃー!そんなにお手軽にかれーうどんが…
という事は、かれーらーめんも可能だという事じゃないかい?!




おなかすいてきたー、しるふぃさん晩御飯お願いします

2009/05/04 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

お手軽ですよぉ~るなちんグルメです。

カレーラーメンは、スープ多くなりそうなので、
上手くいくかはちょっとわかんないです…
ここでカレーラーメンを出してくるってことは、
しゅばくんはラーメン好きだとみました!

2009/05/05 (Tue) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply