ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.27 Tubakiさん

author photo

Byしるひ

妙につばきんが描きたくなったので、
描いちゃったです!!


0503-03.jpg

こんなに可愛いのに、口を開くと、
「オペペモロロッファー」なんだから、
PSUってわかんないです…。



というわけで、イラストです。
つばきんは巨乳キャラのイメージを植えつけたい私です。
本人は、ロリ~な路線でいきたいみたいですけど…


つばきん3






つばきん画伯の自画像も載せますw

つばき画伯のつばきん

シュール!!w
私は大好きですけど!
Share

Comments 10

シュバインツタイガー  

モモロンチョ!

巨乳うぉっ!まぶしっ!
相変わらずしるふぃの絵はかわいい、うんうん。
何か、瞳が好きかも?何かうるるん?透き通ってる?そんな感じ。


つばきんの絵も好き。
その口から出てる念仏らしきモノは、君の力の源なんだね?!
抑えきれないから口からいつも出てるんだね?!

2009/05/03 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

椿  

同じ人物を二人で描いてここまで違う絵になる、同一の事象に対する各個人による認識の多様性には驚かされるばかりだ。
え?そんな問題じゃない?

2009/05/03 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

こんなかわいいイラスト描いたら、また
「つばきさんはこんなんじゃない」
って言われちゃいますよ~?

(´・ω・`)でも私はつばきさんがそんな風に見えません。

2009/05/03 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

アウスラ  

シルフィちゃんはツバキンが大好きなんだな、
ツバキンの絵もツバキンの味が出て面白い。

2009/05/04 (Mon) 04:11 | EDIT | REPLY |   

-E-  

つばきの巨乳大作戦。

いや違うから、だから違うから
ツバキ路線シルフィちゃん。

2009/05/04 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

ロア  

路線違うってかキャラ崩壊のレベルだぜ!
常に男ナノブラモーションしてる感じのイメージなのに。

でも巨乳はいいよな、うむ。
つばきんが巨乳だったと始めて知ったよ。

2009/05/04 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
絵褒めてくれて、ありがとうございます♪
実は、今回の絵はこっそりわたしもお気に入りですw
たまーにお気に入りが出るんですw

つばきんの絵は、なんか絶対つばきんにしか描けませんよねw



>つばきん
スゴイ哲学的な感じで言われました!!
っていうか、つばきん頭の回転速い。
その頭の回転が、『あんなネタの数々』を生み出すのですね…



>フロさん
はい、現在進行形で言われていますw

『そんな風に見えない』は、どっちの意味でしょう…w
かわいく見えないのか、頭が飛んでるように見えないのか。



>アウスラさん
仲良くさせていただいてますからね~っ♪
そして外見がとても好みですw



>Eさん
うん、そうですね…w
でもつばきんそのままで表現できるような気がしません!
つばきんは明らかに規格外。



>ロアさん
それこそどんなイメージ!!??w

みるちーさんも巨乳ですよねw
今度描かせてもらいます~
つばきんは、かなりの隠れ巨乳さんですよ…!
本人も気づかなくて、指摘されてショック受けてましたけど。

2009/05/04 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

ちょっと紛らわしい表現で申し訳ありません~、
頭がヒャッホイしているようには見えない、
っていう意味で言ったんです。

ツバキさんとは2度ほどお会いしましたが、
どちらのときもそんなヒャッホイっぽいところは
なかったように思います。
ツバキさんって、ホントに頭がヒャッホイ
していらっしゃるのでしょうか~???

2009/05/04 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ロア  

つばきんの動画とブログ参照だよ!
と、広告もしておく。なんという気遣い

2009/05/04 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>フロさん
さすがにつばきんさんは空気が読める人なので、
あまり会ってない人の前で、
ヒャッホイしたりはしないんですよ~w
生ヒャッホイみたいなら、
何度もお会いすることをオススメします!!



>ロアさん
なんというお気遣いの紳士~!w
つばきん泣いちゃいますね、これは。
いろんな意味で。

2009/05/05 (Tue) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply