ぴすゆに

ARTICLE PAGE

リンナ・レプカでうちのこ

author photo

Byしるひ

しるひ0611

先日のコラボガチャでリンナ・レプカにびびっときたので、
うちの子でラクガキしました(´ω`)

ボディラインが綺麗に出ててとっても好きです

シルフィは青髪なのですが、青って塗るのむずかしい!
Share

Comments 2

fior  

ツイッターからお邪魔します

ツイッターの方でお世話になっていますフィオールです。
リンナ・レプカが似合うなんて羨ましいです。うちの子はみんな細っこいのでしっくり来ません。
という事は、シルフィさんの子は豊満……あ、いえ何でもありません。
という事で、ご挨拶の様な感じで遊びに来ました。
では、また~♪

2015/06/12 (Fri) 05:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

Re: ツイッターからお邪魔します

>フィオールさん
ご来訪ありがとうございます~!
うちの子はみんな肉付きむちむちしてるので、
こういうのはいいんですけど、可愛いのがあんまり似合いません…w

また遊びに来て下さい!

2015/06/15 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply