ぴすゆに

ARTICLE PAGE

にせふぃ。

author photo

Byしるひ

つばきんが、わたしの偽者用のキャラを作っていたのですが。
(この前の誕生日動画に出ているキャラです)


先日、パトカをもらう事が出来ました。





0503-01.jpg

って、なんですかこれww
Share

Comments 3

シュバインツタイガー  

腹黒いwwwwwww
ほんと、こいつの頭の中だけはカパッて開けて中身見てみたいな・・・w

頭の中でシーマンとか飼ってそうなイメージ。

2009/05/03 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

YOMOSUE  

先日、にせふぃさんと遭遇する事が出来た世も末です。
綺麗な瞳と素敵な笑顔で「誰がテメーの似顔絵なんか描くかよタコ!!」なんて言い放たれると、「あぁ、グラールには私より@!#な方がいるんだなぁ……」と安心する事が出来ますので、これからもTubakiさんには頑張っていただきたいところです!

2009/05/03 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
なんという私のアンチテーゼキャラ…w
わたしは、つばきんの頭の中では、
大人数がブレイクダンスしてるんじゃないかなあって、思ってますw



>よもさん
はははまさかそんなコトいってるはずが…
なんて思ったら、本当に言ってたみたいです!w
(本人談)

本当につばきんは予想できない人ですw

2009/05/03 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply