ぴすゆに

ARTICLE PAGE

はにゅえーる

author photo

Byしるひ

ききょ1128

ハニュ服をうちの桔梗に着せてみました。
ハニュ服、シンプルかっこかわいくて好きです。

PSO2にも来ないかな?
PSU服リバイバルしてるので、いつかはPSO服も来そうって、
勝手に妄想していますw


お正月がもう終わってしまいました…はやっ



以下拍手コメにレス…(すみません、気づいていませんでした)




六畳間の侵略者ですか、もう終わっちゃってるのかな…
すみません、拍手コメとか全然つかないので、
チェック怠ってました…
コメントありがとうございます、
もしよろしければ、また閲覧していただけると…!
Share

Comments 0

Leave a reply