ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.05

author photo

Byしるひ

仕事も少し片付いたので、久々のカードダス更新です。

定期的にやれるように頑張ります。

この企画の概要はコチラから~。
今までのカードのまとめ(暫定)はこちらに。


今回は黄昏さんです。

黄昏カード

【設定】
ニューディズ支部の三姉妹衛士の長女です。
おっとりした、マイペースな性格で、和み担当です。
時々ズレた発言で、周りの時間を止める事も。

Share

Comments 4

シュバインツタイガー  

守護衛士物語キタ!
プリティー土鍋ガール・黄昏さんが見事再現されていますね。
俺の友人にもう一人土鍋ガールさんがいますが
どちらも素敵な中身をお持ちのようです!

2009/04/30 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

アティム  

すごく上手ですね☆
私も作ってほしいかも・・・

2009/04/30 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

YOMOSUE  

法術士の響きに心ときめかざるを得ない世も末です。
月は日食により太陽に勝つ!

2009/05/01 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
黄昏さんは本当癒し系ですね~。
しかも土鍋で二度美味しいです!



>アティさん
ありがとうございます~っ
ご要望であれば、勿論いいですよ♪
今度撮影させてくださいね。



>よもさん
法術士って響き、かっこいいですよねえ。
星は隕石で月に勝つんですっけ?

2009/05/02 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply