ぴすゆに

ARTICLE PAGE

感謝の雨で頬が濡れます。

author photo

Byしるひ

レリアさんが、またもやイラストを描いてくれました。
(このブログを読んでる人的には黄昏さんといったほうが分かるかもです)


200904261157537d6.png

はい~! 頑張りますぅぅ!!

確かに最近は忙しい匂いを全面に出していましたけど…
まさか応援イラストまで描いてくださるなんて。
躍動感たっぷりで可愛いです♪

これで頑張らなかったら、ウソですよね。



20090426120810214.png

更に、以前頂いたシルフィのイラストに、手を加えたものまで~っ。
青の髪の発色具合が綺麗です。
わたし青色の扱い苦手なんですよね~…好きなんですけど。


もう本当に、レリアさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
だって、最近PSUにINできてなくて、
普通ならそのまま放置でもおかしくないというか、それが普通なんですけど。
ゲームですし、いる人たちだけで遊べば問題ないですからね。
それについて何か含むところは全くないのですが。

レリアさんはしっかり気にしてくださって、こういった心遣い。
なんというかありがたい気持ちで心が満たされます。

しかし…いただいてばかりなので、
何かのカタチでちゃんとイラスト返ししないと…! です!


他にも、まっぴやフリさんが、気がついた時に声かけてくださって。
たしかに毎日忙しいですけど、心が折れないのはその辺あるなあと思います。


と…一人語りが長すぎてきたところで、お開きに。
もうちょっとプレイ時間確保するには時間がかかりますが、
頑張っていきたいと思います!!

Share

Comments 3

フローリン  

シルフィさん、謙遜しているのかも
しれませんが、インしていないから
そのまま放置するとか、
いる人たちだけで遊べばいいとか、
それは違うと思います。
フレって、装備品でもなければ
アイテムでもないんですから。

だからきっと、みんな口に出さないだけで、
(オンラインでこういう表現はちょっとヘン?)
みんなシルフィさんを応援していると思いますし、
シルフィさんがまたインできるようになるのを
待っていると思います。

なのでシルフィさん、焦らないで
じっくりお仕事を片づけてくださいね!
シルフィさんがまたゆっくりインできるように
なりましたら、また遊びましょう~。

2009/04/28 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんばんわ~です~♪
私も皆さんもシルフィさんの帰りを待ってるですよ~(´ω`)
私はちょっと寂しがり屋なだけなのです(/・ω・\)
また一緒に遊んで下さい~(´ω`)

2009/04/28 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>フロさん
どうも応援ありがとうございます~。
とりあえず、少し片付いたので、
残りのはゆっくり頑張っていきますよ。



>レリアさん
どうもイラストありがとうございます♪
わたしも寂しがりやなので、よくわかりますw
時間が合ったら、是非是非遊んでください~

2009/04/30 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply