ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただきました!

author photo

Byしるひ

ZLO0dQBj.jpg

龍落子さんからイラストいただきました(´ω`)

ガーディアンズ制服のシルフィです(´ω`)


美人さんに描いてもらえました~(*´ω`*)
上品っぽい雰囲気がただよってますっ
嬉しいです(´ω`)

口元がとってもいい感じですね。




もう一枚もらえたのですが、
ちょっときわどいので追記から…!

tGDwUfMu.jpg


セクシーオウガのしるひ描いてもらいました。

トップレスでちょっときわどい!!

ないすばでぃに描いてもらえちゃいました(*´ω`*)
表情もとっても可愛らしいです~っ


龍落子さんありがとうございました~っ
Share

Comments 0

Leave a reply