ぴすゆに

ARTICLE PAGE

かぁーっ

author photo

Byしるひ

WS000797.jpg

恥ずかしがってるいちごちゃん描きました。

照れ顔の似合う子です。


とりあえずpixivとかにはアップしてますけど
ブログ放置しすぎてたので、
広告でるの回避更新です。


もうブログ見てる人も少ないだろうし、
更新どうしたものかなぁ。
考え中です。

Share

Comments 2

いちご  

No title

恥ずかしがってる顔がとても可愛い~。

こんな可愛い表情のイラストをみてると、凄く想像することができて嬉しいな~。

いつもイラスト描いてくれてありがとうですよ~。

あとブログは毎回観てるので、頻度少なくてもいいから更新してもらいたいな~。

2014/03/02 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>いちごちゃん
コメント有難うですよ~

照れ顔担当いちごちゃん(´ω`)

もう少しとりあえず更新続けてみようかな、とはおもいます

2014/03/06 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply