ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただきました!

author photo

Byしるひ

BfFZHLxCUAE2_nY.jpg

aoiさんからイラストいただきました!

バニースーツなしるひです(*´ω`*)

ないすばでぃに描いていただけました(笑)

aoiさんのイラストは表情が豊かでいいですよね
身体の表情も豊かでしびれちゃいますね。

わたしも見習いたいです!
なんかこの絵観てたらバニーもいいなって思っちゃったので、
今度私もバニー絵描いてみようかな~w


aoiさんありがとうございました!!
イラストもらえて感謝感激です!
Share

Comments 2

大安  

No title

バニースーツは実装当時高すぎて買えなかった記憶ありますね。

そして今回、素敵な絵に触発されて再度検索してみたところ・・・

・・・やっぱり高いじゃないか!チクショウメー!

2014/02/21 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>大安さん
コメ遅れてすみません!

バニー高いですよね~
布面積がなくなるに連れて高くなるような
気がしますw

2014/03/02 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply