ぴすゆに

ARTICLE PAGE

馬子にも衣装?

author photo

Byしるひ

WS000827.jpg

桔梗にも振り袖を着せてみました。
普段あんまり他の衣装着ないので、結構新鮮。



WS000831.jpg


馬子にも衣装ってところでしょうか。
親ばかなだけかもしれませんが、結構似合ってます(´ω`)


もっと桔梗にもおしゃれさせてあげたいな!


まずはおしゃれするだけのメセタ稼がないとですけど…(・ε・)ムー
Share

Comments 3

つばっきー  

No title

PSUのころは15歳だった桔梗ちゃんが立派な新成人に(ホロリ

2014/01/17 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

桔梗ちゃん可愛いな~。

振袖似合ってる~。

PSO2の着せ替え楽しいけどお金凄いかかりますよね~・・・

頑張ってレベルも上げていきましょ~。

2014/01/18 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>椿の妖精つばっしーさん
なんかこの服、成人式ぽくもありますよねw
PSO2の桔梗は16~18の間で考えてます~(´ω`)



>いちごちゃん
ありがとうですよぉっ(´ω`)
いつも着たきり雀だったので、
少しおしゃれさせてあげたいですw

2014/01/18 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply