ぴすゆに

ARTICLE PAGE

サンタドレス

author photo

Byしるひ

WS000815.jpg

もうクリスマスも過ぎて年もあけちゃいましたけど…

撮っていたので貼っちゃいます

歩くときにシャンシャン鈴が鳴るのがお気に入り。







WS000816.jpg


セクシーサンタドレスも。

PSUのときのサンタドレスの流用ですね。

すっごいミニスカート。





アクセ再販スクラッチが登場しましたね。
エターナルFレイヤー安くならないかなぁ~!
(当てれる気しない)


Share

Comments 2

ルビー  

No title

前々から思ってたけど、シルフィさんのキャラ(シルフィ)とボクんとこの1stって結構似てるんですよ。
髪の色と背がちょっと違うぐらいで。
まぁ、だからなんだってわけでもないんですが・・・

2014/01/07 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>ルビィさん
たしかにPSUでお会いしたとき、
ルビィさん青かったですね!

青スキー仲間ですね(´ω`)

2014/01/10 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply