ぴすゆに

ARTICLE PAGE

【PSU】画像合成ジェネレーター

author photo

Byしるひ

息抜きに、簡単に画像を合成できるジェネレーターで遊んでみました。

こちらです♪

結構有名なサイトですね。

英語サイトですが、やり方はカンタン。
はめ込みたい画像テンプレートを選んで、それにあわせたい自前の画像を選ぶだけです。

以前の記事でも紹介しましたが、
ブログ開設したてのころで、一日5~6人しか観ていなかったころですので、
実質ここのブログ初見の人がほとんどなのではないでしょうか。

いろいろ画像並べてるので、残りは『続きを読む』から…
興味がありましたら、クリックお願いします♪
*クリックで原寸サイズになります~



駅構内? での大型宣伝ポスター。

KsyEH1lIe-wt70ZFOVDTXw.jpg





シュエルさんシャツ。

z_Hubqsn7OjN01G43OsAaA.jpg


ロアさんとEさんの広告。
雰囲気が結構出ていて、お気に入りです♪

8uQ1zqzuQbk_PZk18i_9Vg.jpg
eDhEBnf-_XlYPAemJtcplQ.jpg



つばきんの街頭絵。 なんかラクガキされています。

_Liximm5nn4QlnZeE-pLGg.jpg



ミクさんのポスター。

h1Mbd-vsPNi5EBoC9XUTuQ.jpg


シュエルさんのショッピングモール内ポスター。

djIM0P-b16sjxEolzOndUA.jpg



つばきんパズル。自分でつくっておいてなんですけど…
白のところ難しそうすぎです!

h7uz0_car70QqZ6iEh7QuQ.jpg



特大ポスター。
なんだか一部分だけ浮いてますね…w

F3KIzu6UZAcZAzIxGuL4HA.jpg



たーねぇが美術館展示…

aGwr2FCvYAs8G0FYJK0OgQ.jpg



なぜか建設中のビルにフリさん。

e0zMhZyy0P-QFfjWiZKT_w.jpg


ヨモヨモコイン。
私もこんなのあったら欲しいですw

75wj3VPgu8kO_3d5UMV5bA.jpg


浮いてますねw

-W4Lqn6INhn5BmjJq-A29Q.jpg


こんな街があったら間違いなくニュースですw

y6H8acYCqfVMw2j2RsV6gA.jpg


と、なかなか面白く遊べました~。
皆さんも、やってみてはいかがでしょうっ♪










そして次がおまけなのに大本命。

つばきんさんの勇者画像合成です。



キャー勇者サマー!!

yuusya.jpg




「危ないから勇者以外は下がっているんだ。」

わたうちゅう




「勇者だってつよぽんみたいに脱ぎたいときがある」

ゆうしゃさんば




ベッカム「勇者は僕にとっても、トレンドさ」

勇者べっかむ




「むしろ僕が嫁」

勇者よめ


さすが鬼才つばきん…
Share

Comments 6

ガイト  

こんぬづわん(・ω・`)
いつぞやに会った人ですん

最初はいい感じだったのに
勇者様のラッシュが反則すぎるwww
クソ吹いちまったww

2009/04/26 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

琉稀阿  

ちょ・・・ま・・・

勇者フイタwww
最後なんてドール面被った人っぽいしw

2009/04/26 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

てーくす・ぜろ  

はじめまして、
あまりにも職業勇者様の画像に
腹筋を鍛えられたので初コメントさせていただきますぜ!

これすごいですなぁ・・
べっかむさんの刺青まで勇者様になってるのは恐ろしいとしか・・

他の看板とかも違和感なくてベリグー
これからもちょくちょく見させていただきますぜ( ̄▽ ̄)

2009/04/26 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

これ面白いですね~。
私もちょっとやってみました。

それにしても、
「危ないから勇者以外は下がっているんだ。」
が勇者さんが普通に言いそうで
一番ツボでした(≧∇≦)

2009/04/26 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ジェネロン  

勇者wwこれはひどいwwww
ベッカム刺青勇者wwww
大変笑わさせていただきました!

2009/04/27 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ガイトさん
どうもお久しぶりです~っ
シュバさんルムではお世話になりましたw

コメントありがとうございます♪
勇者は存在がネt・・・



>ルキアさん
なんか妙に生々しいですよね~w
本当にかぶりものみたいですw



>てーくす・ぜろさん
どうもはじめまして~♪
勇者ワタルさんはお笑いまでこなしてしまいます。
さすが勇者!

このジェネレーター面白い上に、簡単なので、
遊び甲斐ありますよ~っw

また観に来てくださいねっ



>フロさん
なんとなく言いそうなセリフを書いてみましたw
わたしも防護服がお気に入りです~w
ふつうあんな画像と組み合わせようなんて思いませんw



>ジェネさん
さすがつばきんさん…
こういうセンスは鬼才レベルですよねw
勇者、ベッカム好きだから、喜んで…はないですよね~w

2009/04/27 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply