ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます

author photo

Byしるひ

WS000824.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年はなんか忙しさを理由に、だいぶ更新をサボってしまいましたが、
今年は更新も密にしていきたいですね…!

とりあえず、週一で更新できれば…
目標はやれるところから…(笑)


PSO2、まったりまったり遊んでいる私にとっては、
めまぐるしくアップデートがされていて、
やることが多くて追いつかない感じですw


ようやくSHにもいけるようになりましたが、
防具がVH対応までなので、
ぼっこぼこ死にます…俗にいう地雷ですw
ガロンゴですらコワイですw


安くて強い防具ってないかな!!(わがまま




こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

Share

Comments 0

Leave a reply