ぴすゆに

ARTICLE PAGE

バリスティックコート。

author photo

Byしるひ

いちごちゃん0714

バリスティックコートないちごちゃんをかきました。

多分本家とくらべて胸のとこがごにょってると思います…

でも似合いますね。

Share

Comments 3

いちご  

No title

バリスティックコートの夾ちゃん可愛い~。

バリスティックコートのすっきりとした感じと、可愛らしさが凄くいいですよね~。

胸の部分はもう少し欲しいかなとも思うけど・・・もにょもにょ・・・

かなり面倒な首周りとか腰まわりとか、こんなに丁寧に描いてくれてありがと~。

大事に大事にしますね~。

2013/09/08 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

大安  

No title

可愛らしいバリっ娘がいると聞いて。
コート類はスレンダーな方が似合うと思います!

PSO2の女性コート系は、低めの身長でも似合ったりして面白いですねぇ。
キャラの身長分布を考慮してデザインしてたりするんかな・・・w

2013/09/09 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>いちごちゃん
エコーさんの服、デザインいいですよねえ
いちごちゃんは空気抵抗に優れているからしかたないですよ…

またかきますね(´ω`)



>大安さん
モデルの子は素晴らしいですよ!
見に来て下さりありがとうございます~(´ω`)

ゲーム内女性キャラ、身長低い子多いでしょうし、
そういうのも加味してるのかもしれませんね。


2013/09/11 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply