ぴすゆに

ARTICLE PAGE

地道にプレイ中

author photo

Byしるひ

WS000678.jpg

つよいこの【強そうな倉庫キャラ】うめか始動しました。

今作は倉庫は全キャラ共通ですけどねw

ローゼン似合ってます。






WS000669.jpg

桔梗は幼顔でつくったんですけど、

エステと実際のゲーム画面で、なんか違うんですよね…w

下膨れになるというか…w

やっぱり若顔じゃないとだめなのかな~っw







WS000689.jpg


光源によってはなかなかカワイイです(´ω`)
↑親ばか


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

無駄に強そうよねw

下膨れわかるう( ´・ω・`)

2013/09/05 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

菊池川さね虎  

No title

光源、角度、ポーズ、大事(`・ω・´)

一瞬でもかわいい瞬間があれば、十分です(´ω`)
もうかわいいのです。
さらにSS撮ってしまえば一瞬が半永久に(;´Д`)ハァハァ
親馬鹿で何が悪いのか(°▽、°)←親馬鹿

2013/09/05 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

しるひ  

No title

>つよいこ
力強さと威圧感があるw


>さね虎さん
SS撮る楽しさはPSO2ならではですよねえ
もうすこし、撮りやすければ文句ないのですがw

2013/09/11 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply