ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お誕生日プレゼントとお誕生日動画!

author photo

Byしるひ

うあーん。
全然PSUに入れません。
コインを貰っては落ちる毎日です…
潤い…欲しいです。





誕生日プレゼント…またもや貰ってしまいました。

気を使わせてしまってたらすいません!!
でもそれとは別に、とっても嬉しいです。

・麻尋さん
・黄昏さん
・村雨さん
・グルルア・ルーヴさん

本当にありがとうございました~っ!

中身はお気持ちで頂いているので、伏せておきますが、
皆さんすっごいものばかりくださって、ただただ恐縮です。

こんないいものを私なんかにあげて、大丈夫なのかなぁと…

どれもこれも、本格復帰したら使わせていただこうと思ってますっ。



それと。
つばきんさんから、誕生日お祝い動画を貰っちゃいました!





スゴイ!! シルフィが動いてる!!
(ゲーム内では動きますけどw)


あと勇者www


初めて動画に出演できて、少々興奮気味です!
っていっても、これ…つばきんさんの精巧に化けたモシャスなんですけどねっw

本人が観ても、『あれ? いつのまにこんなポーズつばきんさんの目の前でしたっけ?』って、
最初思いましたもんw

それはそれとして、今回の動画も、つばきんセンスが光ります。
もう混然としてイミフなのに、妙な世界観がしっかりと形成されていて、
納得のいく面白さなのが大好きです。


あ、タイトルが妙にセンスないですけど、
これは私がつけたタイトルなので、つばきんさんに苦情しないてくださいね!;




ありがとうございます。 家宝に致しますね!!




家主よりも先に動画デビューしてる、
私のお部屋のパウラとアノレリクスのコラボ動画も紹介します。
こちらもつばきんさん作です。



軽妙な音楽と、パウラのお尻振り、そしてアノレリクスのシュールさが、
高い次元で噛みあってますw
気に入っちゃって何度も観てますよ!
Share

Comments 3

Silfa  

あのオキクが誕生日プレゼントなのは内緒
本人が気づくまでそっとしておこう…うむ。

2009/04/24 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

椿  

いやがらせで動画作ったら喜ばれたでござるの巻

>もう混然としてイミフなのに、妙な世界観がしっかりと形成されていて、
>納得のいく面白さなのが大好きです。
どこから突っ込めば良い!!
まさかの買い被りっぷりに感動で目から冷や汗出たよ!
誕生日おめでとう!潤いをあげよう。桃の葉エキス的な意味で

2009/04/24 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>シルファさん
プレゼントにお人形とはオツですねっw
ということにしておきます~w



>椿さん
まあ感じる人それぞれで!
わたしはツバキン動画大好きですw
お祝いありがとうございます!
お肌がモイスチャー効果でぷるぷるに~!

2009/04/25 (Sat) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply