ぴすゆに

ARTICLE PAGE

はぴばっ。

author photo

Byしるひ

先日は、わたしシルフィの誕生日だったのですが。

なんとお部屋に入るとサプライズが…!



0423-01.jpg

なぜ皆さんがここに!?


どうやら、麻尋さんがサプライズ誕生日お祝いを企画していたようです。
ぼそっと確かに個人的に以前話していましたが、
こうして企画してくれるなんて…うれしすぎです。

フローリンさんと黄昏さんも来ていただいてました。
いつお部屋に来るのかもわからないのに、こうして待ってくれるなんて感激です。

なんか普通に感動しましたもん。


0423-02.jpg

ハピバな歌を歌ってもらったり。
プレゼントも頂いたりしました。
本当ありがとうございます。


0423-03.jpg


PSUの本当のレアはやっぱりフレですね♪
Share

Comments 5

ミク  

おめでとうですー^^

お誕生日おめでとうです~^人^パチパチ

私もシルフィさんも素敵なフレに囲まれて…
こんなに嬉しいことはないですよね♪
今度何かツマラナイモノをテロしておきますね♪


2009/04/23 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

村雨  

おおぅ、お誕生日おめでとうございます。
やはり友に祝ってもらうのはうれしいものですなw
私からも何か置いておきます…近いうちにorz

2009/04/23 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

レリア  

喜んで頂けて嬉しいです~(´ω`)
これからも宜しくお願いします♪

2009/04/23 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ミクさん
ありがとうございまーす!

フレがいるからネトゲって、
続けていけますし楽しいんじゃないかと思ってます。

プレゼントとかは気になさらずっ!
こうしてお祝いの言葉を頂いただけで、
胸がいっぱいですw



>村雨さん
どうもですよぉ♪
お祝いの言葉いただけるのは、
本当にうれしいです~
そしてプレゼントありがとうでした!
大切にしますね♪



>つよいこさん
多分間違って秘密コメントにしたんじゃないかと思ったので、
このままこちらで返信させていただきますねえ。
(読んだ感じ秘密な感じでもありませんでしたし)

初書き込みありがとうございまーす!
さぞかし緊張したでしょうw

そしてブログ開設おめでとうですっ!
続けていけそうでしたら、是非是非、
リンクとかしていただきたいです~。
とにもかくにもマイペースで頑張ってください~♪



>レリアさん
本当びっくりしました~w
こちらこそ、これからも末永くよろしくしてくださいっ!

2009/04/24 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply