スポンサーサイト


Mode:ノワール

花子ノワール0604

PSO2にもノワールが実装されましたね。

残念美人の花子がPSUで着ていて、似あってました。

ぽよんぽよん。


PSUでは背中のっぺりでしたけど、
PSO2ではどうなのかな。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/06/05 (Wed) 00:05
    No title

     ノワ花子(仮)ありがとお~~(´ω`)。

     やっぱり花子(仮)といえばこれかるなプロ(だっけ?)ですので、早速描いていただき嬉しいです(´
    ω`)。

     ホントは黒が欲しかったけど高くて買えなかったのが残念ですがw

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2013/06/05 (Wed) 00:21
    No title

    こんばんはー、自キャラでアレですが、背中をとって見ました。PSUよりはマシかと。(でも6年分の進歩はかんじられませんねw) 絵の方は相変わらずエロカワで良し。カワ?外見はキリっと、中身はダラっとが花子さんですもんねw

    シェエラザード #VWFaYlLU | URL | 編集
  • 2013/06/16 (Sun) 02:16
    No title

    〉つよいこ
    ルナプロもO2にこないかなw
    こないよねw

    黒ほしいよねー安くならないかなあ


    〉シェエラザードさん
    おお、しっかり肩甲骨がありますねえw

    O2はグラ的にはPS3レベルですらないですもんねw
    しょうがないですw


    しるひ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
