ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まんまるたこやき。

author photo

Byしるひ

朱雀ちゃんたこ焼き

たこ焼きを作っている朱雀ちゃんと、喜ぶまったりさん。

関西系びすこさんな朱雀ちゃんは、
粉モン料理が得意です(´ω`)


たこ焼き好きなんですけど、
たこ焼き器持っていないので、
食べるとしたらお外で買うしか、冷凍食品しかないんですよね。

たこ焼き器、ちょっと欲しいんですけど、
物置の肥やしになりそうでコワイです。


Share

Comments 2

Guardians  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

たこやき(/・ω・)/!
まん丸はまだ上手にできません(/ω\)

普段は食べるの専門の朱雀ちゃんが張り切っております(´ω`)
お好み焼きも張り切りそうです(/・ω・)/

2013/05/06 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

村雨  

No title

どうもお久しぶりっす。
家にもたこ焼き機ありますね~。前は結構造ってました。最近作ってませんけども・・・w
ただものすごいやっすいのなので、4隅の火の通りがものすごい悪いです・・・。買うのなら少しはまともなの買ったほうが良いなぁと痛感しました

2013/05/06 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply