ぴすゆに

ARTICLE PAGE

本音チェッカー。

author photo

Byしるひ

村雨さんに勧められたのもあって、

ぷすぶろ。のミクさんの記事にあった、

『本音チェッカー』というのを試してみました。


URLはこちらです。



わかりやすく、片道切符のほうの本音チェッカー試してみました。


■シルフィ(わたし)の場合。

jJJtM1240189657.jpg

…おっぱい……?
何この半数の評価…;;

そんな簡単に見れると思ったら(最近の映画のCMですw)

無駄にエロいっていうのも、なんか引っかかりますねw


こんな一例出したところで、
イケメンガーディアンズたちの評価を見てみましょう!





■勇者ワタルさんの場合。

ワタルさん


bgfkg1240189462.jpg

4/6がイケメンと答えました。
さすが勇者です。
でも皆さんこう思ってるはず…


『しゃべらなければイケメン』と。


つよいこさんはさすが勇者大好きだけあって、しっかり大好きついてますねw





■シュバさんの場合。

しゅばさん


bSgSs1240189831.jpg

さすがアイドル剣士。
一人から『♡』頂いてます!!
相手は置いておいて…

私なんだか自意識過剰w
シュエルさんとはさすがシャコバトルしてるだけあって、『ぎゃー』ですねw

シュバさんが嫁宣言してる、ヨモさんとるなさんですけど。
ヨモさんは置いておいて…るなさん…

悪女。





■ジェネさんの場合。

ジェネパンさん


bSYss1240190009.jpg

意外にも嫁から『お友達宣言』!?

そして二人を見守っているゆーいさんが意外にも『♥』が…w
なかなか面白い事態です。

そしてマッピ…

何事も全力なスタイルは実にマッピらしいです。








そして、実は今回の大本命…


意外にもその人は…






■村雨さんの場合。

村雨さん


OBBRQ1240190151.jpg

村さーーーん…;

このフルボッコぶりは、正直泣けちゃいました。
絆の強いミクさん、そして穏やかなたーねぇからは、
妥当な評価なんですけど。

他の人たちが(私含め)酷すぎる!!

でもその中でも。

やっぱりマッピが一味違うw




と、まあかなり楽しめました~w

もちろん、ゲーム内の人物関係とは違いますので、
鵜呑みにしないてくださいねっw


村雨さんをロビーで観た時に、『変態の村雨さんだ』とか言ったら、
多分村さん泣きます。

そしてわたし青ざめますので。

Share

Comments 10

シュバインツタイガー  

http://blog.plaync.jp/bites.slog

ちょっと待てwwwいろいろ待てwwwww

もうわたしシルフィさんの事おっぱいにしか見えない・・・
っていうのは冗談で、ナンデ俺と二代目のチェッカーにはお互い必ず
エントリーされているのか、今度じっくり聞かせてもらおうか(#^ω^)

2009/04/21 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

シルフィさんおっぱいキャラだったのか…(マテ

ジェネ君ひどいな…友達というよりは私からの矢印は奴隷が正解
ライバルはゆーいさんか…
厳しい戦いになりそうだ(・ω・)ゴクリ

2009/04/21 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

村雨  

俺評価ひっくいなww
いや、やっぱ面白いですなぁこれはw
勇者、シュバさん、ジェネさんが評価高いのはうなずけます。
ん~・・・やっぱ俺って面白みが足りないのだろうか…orz

2009/04/21 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

SHO(半)  

俺が一番無難な回答じゃないかwww

2009/04/21 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

黄昏  

ほむほむ~
皆さん高評価です~(´ω`)
でも村雨さんはちょっと可愛そうでした(´・ω・`)

まだお会いしたことはないのですが、
きっとお友達になれますですね~(´ω`)

2009/04/21 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ミク  

村さん爆笑wwww
臭いキモイもアレですが、「絶対無理」もきちいと思います^ω^
シルフィさんと勇者はなんか納得です!

本音チェッカー面白いでしょ~♪
またなんかみんなで遊べる何か探しておきます~=3

2009/04/22 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

LAVI(フリ  

シルフィさんと村雨さんだけ、やたら濃ゆい結果ですねー。
にしてもまさかの「絶対無理」!

むしろ、村雨さんみたいなクールなタイプは、絶対必要だと思います…w

2009/04/22 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ジェネロン  

まっぴさんの俺の評価に泣いた(つω;)ブワッ
シルフィさんの俺に対する憧れは主にパンツかな?
初代と俺の関係は妥当ですね!
そして村さん・・・ガンバレ!

2009/04/22 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

シリア  

なにこれ…面白い!
周りの人とでやってみたら、割と的確なのも多くて超笑った!

2009/04/22 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>シュバさん
シュ、シュバさんのえっち!
というのは冗談で…
なんとなく、美味しくなるんじゃないかなあという、
イタズラ心でやってみました…w

案の定美味しくなっちゃいました\(^o^)/



>シルファさん
中身を見て欲しいですっw

そして最近ジェネさんとのラブに、
倦怠感が生まれつつある件…!
ゆーいさんに取られないように、
しっかり捕まえてあげてください~w



>村さん
フィクションです!!
気になさらないでください~!w

村さんはそのキャラがいいんですw
そっちの方も気になさらないでくださいw



>SHO(半角)さん
ありがたい話です~w



>黄昏さん
機械が勝手にやってるだけですからねっw

多分村さんとも会う機会あるとおもいますよ~っ
PSUやっていれば必ず!!



>ミクさん
村さんは本気でフルボッコでした…
あんなイケメンが臭いはずないですっw

え!?
わたしのドコに納得する部分が…!?
おっぱいしか言われてないのに~っw



>フリさん
あーあー。
さすがフリさん、スパっといきますねっ!

というのは捏造で。
村さんは貴重な人材だと思いますよねw



>ジェネさん
マッピやばすぎます~w
本人も軽く引いてましたw

わたしがいつどこで『パンツ』に憧れたんでしょうか…w
でもまあ、ジェネさんのパンツ観て和むわたしがいるのも確かです\(^o^)/



>シリアさん
案外ぼやけた答えも多いので、
なんとなーく当たってる気になるのが面白いですねw

2009/04/23 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply