スポンサーサイト


まりーうぃんど。

いちごちゃん0308

マリーウィンドのいちごちゃん。
最近PSO2にも輸入されましたね。
これを描いたのは輸入より前ですけど…
たまたまかぶっちゃいましたw

デザイン良い服ですよね。
自分では当時あまり着ませんでしたが、
結構好きでした。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/03/23 (Sat) 00:04
    No title

    マリーウィンドすごくいいですよね~。

    夾ちゃんが唯一最後まで着た2着!

    やわらかい雰囲気が伝わる笑顔やタッチが凄く癒されて好き~。

    大事に大事にしますね~。

    ほんとにありがとうございました~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2013/05/04 (Sat) 21:24
    No title

    〉いちごちゃん
    いえいえ~(´ω`)

    そういうとずっときてましたねこれ(´ω`)

    しるひ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
