スポンサーサイト


土鍋ガール。

黄昏ちゃん0303

ミステリアスニュマ子さん、黄昏ちゃんを描きました~

ふわっとした髪の毛が魅力のニュマ子さんです。
表現できたかな…

PSUでは通称『土鍋帽子』といえば、身内ではこのキャラさんでした(´ω`)


まだまだPSU絵かいていきたいな。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/03/21 (Thu) 01:52
    No title

    こんばんはー 体調どうですか? PSO2にもツキノズズリハ実装されましたけど、なにか劣化してるような……
    しかし、ボンヤリさんの立ち絵でもカワエロはちゃんと押さえてますねw

    シェエラザード #VWFaYlLU | URL | 編集
  • 2013/05/04 (Sat) 21:05
    No title

    〉シェエラザードさん
    PSU服、得てして劣化…というか、
    あんまり頑張ってない感じですよね…w

    かわえろにみえるようなら嬉しいです~(´ω`)

    しるひ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
