スポンサーサイト


ゆるねば。

つよいこホーム開幕戦調整

FC東京ユニのつよいこを描きました。
2013年Verのユニフォームです。

結構すきなデザインです。

色使いに気をつけて描きました。



つよいこは今日開幕戦を観戦しにいったようですが、
無事かてたようで何より。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/03/09 (Sat) 22:21
    No title

    私の地元柏はそのFC東京に負けました><

    シェエラザード #VWFaYlLU | URL | 編集
  • 2013/03/09 (Sat) 22:29
    No title

     かわいいイラストありがとうございました。とってもお気に入りです(^^♪う〜ん、うれしいなあ♪

     おかげ様で勝てましたよ〜♪きっとシルフィ様のおかげかも(^-^)

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2013/05/04 (Sat) 21:02
    No title

    〉シェエラザードさん
    あややw


    〉つよいこ
    かててよかったね~(´ω`)

    Guardians #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
