スポンサーサイト


クールキャス子さん。

スゥちゃん0227

寡黙でクールなキャス子さんのスゥちゃんを描きました。

ローゼンリッターはシュッとしててかっこいいですよね。


スゥちゃんはガンナーとしてPTでもとっても貢献してくれてました(´ω`)

ライフルとかしっかりあげてましたし…
(わたしのガンナールナは20~30台…)



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/03/10 (Sun) 22:13
    No title

    スゥちゃんありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

    ライフルは本当に地道でした(/ω\)
    PSO2はディスクでレベルが上がりますので楽なのですが、
    頑張ってレベル上げしておりました時がお懐かしい気も(´ω`)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2013/05/04 (Sat) 21:01
    No title

    〉レリアさん
    いえいえ~(´ω`)

    ライフルほんとあがらなかったですよね~
    修羅Bでちまちまあげてたの思い出されますw

    Guardians #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
