スポンサーサイト


まったりヒュマ子さん

レリアちゃん0223

まったりヒュマ子さんなレリアさん。

いろんな衣装をきていらっしゃいましたが、
やはりこの衣装が一番お似合いでしたね(´ω`)


WBCの二次ラウンド進出決まりましたね。
できればキューバにも勝って、1位進出してほしいです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/03/05 (Tue) 00:58
    No title

    レリアちゃん描いてくださいましてありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    PSUお懐かしくなります(´・ω・`)

    うーん・・・皆お元気にしてろいますと宜しいです~(´ω`)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2013/03/08 (Fri) 00:39
    No title

    〉レリアさん
    PSU、おわるの早かったですよね…
    PSO2はじまって、接続数やばいことになってましたので、
    しかたないですが。。。。

    PSUフレさんのいくらかは、PSO2についていけなくて、
    やめちゃいましたよね。
    お元気でいればいいのですが~

    Guardians #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
