ぴすゆに

ARTICLE PAGE

30000HITありがとうです & イラスト頂きました♪

author photo

Byしるひ

30000HITありがとうです♪

まだまだPSUもブログ更新も、モリモリやっていこうと思いますので、
これからもよろしければお付き合いくださいね!

とりあえずはやく色々終わらせてゆったりしたいものです。
ゆったりPSU日和!(ごめんなさい)



30000HIT記念にフリージアさんからイラストを貰っちゃいました~!!

多分ルナさん

*クリックで大きくなります。

3rdのルナを描いていただきました。
フリさんと初めて会ったのも、このキャラでした。
しかし、とっても丁寧に描いていただいて嬉しいです♪
笑顔が穏やかで素敵です。
愛銃ブラックバルズも凄い再現度高いです~
ありがとうございました!

Share

Comments 5

Rydie@Gen  

3万Hitおめでとうございますっ!!
2万からあっという間でしたね。
そして、我がブログのカウンターを華麗に抜きいきましたw

『ぴす☆ゆに』の影響力はすさまじく、昨日の「ブログ通信簿」記事のおかげでウチの訪問者が普段の3倍になってしまったり。
辺境ブログに光を当ててくださり感謝感謝です^^

あ、カウンターの桁数増やした方が良さそうじゃないですか?
3ヶ月と持たずにカンストしてしまいそう;

2009/04/21 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

シリア  

3万HITおめでとう!!
なんだかんだでまだ浅いですが、
非常に内容を楽しませてもらっていますw

今は大変忙しいそうですが頑張ってくださいね!

2009/04/21 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

村雨  

おぉ、早いものですね。おめでとうございます~。
この調子でもっとHIT数稼いでいってくださいね!

なんかミクさんが「本音チェッカー」なるものを見つけました。
内容面白かったので試してみては?

2009/04/21 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

宣伝ありがとう(違
ゆったり…っていいよね!ってよく言われます
どうもSilfaです(/・ω・)/
昨日もお伝えしましたがこちらでも~
3万ヒットおめでとうです♪
ブロガー同士こういうのは励みにもなりますし
より頑張る気にもなります!
お互い頑張りまっしょい(・ω・)ノ

2009/04/21 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>Rydieさん
ありがとです~!
思ったより早くて、びっくりですよ!

こちらこそ、面白いネタを引用させていただきまして、
本当にありがとうございます~。
リアルで勇者の通信簿で吹きましたもん…w

カウンターのケタですが、
三ヶ月ではカンストは無茶すぎですけど、
近いうちに増やしておこうとおもいます~



>シリアさん
コメントありがとうございます!
これからも観ていっていただけると、
嬉しいですよ~♪

死なないくらいに頑張りますねっw



>村雨さん
ありがとですっ♪
まだまだ三ヶ月経ってないブログですが、
よろしくしていただけると…

早速採用させていただきました~。
村さんには、えーと、ゴメンナサイw



>シルファさん
著作権違反でもしたようなつもりになってましたw
ゆったりという言葉、わたしも好きです。

観てくださる人がいるのは、
大変ありがたいことですし、
やっぱり何よりモチベ維持に繋がりますよね。
お互い頑張りましょう~っ♪

2009/04/21 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply