ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お茶くみニュマ子さん

author photo

Byしるひ

マリスちゃん0225

時給750メセタのお茶くみニュマ子さんです。

弱気で臆病な感じがでているといいなと思います。



WBCはじまりましたねー
ライバル球団の選手たちが頼もしく見えちゃいます。

どうせなら三連覇してほしいなぁー


Share

Comments 2

いちご  

No title

マリスちゃんの雰囲気と、このほわーっとした感じのイラストが凄く素敵~。

シルフィさんの描くマリスちゃんは元気な表情も涙目でちょっといじめられてるような表情も凄くイメージ通りだな~って思います~。


お気に入りに入れて大事に大事にしますね~。

本当にありがとうございました~。

2013/03/03 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ARKS  

No title

〉いちごちゃん
ありがとうです~(´ω`)

少しでも装飾して、
ラフでも見栄えよくしようとするごまかしですw

大事にしてくださるならなによりです。

2013/03/05 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply