ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぽよん巫女。

author photo

Byしるひ

鯉子さくら花びら

ゆるねばのエロ担当の鯉子を描きました。
そろそろ冬も終わるので、桜花びらの中に。

ずっしりした重量感がでてると嬉しいです。
(どことは言わない)


立体感のある絵がかけるように頑張りたいです。

修行修行。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 うんうん~、ずっしりすっしり~(´ω`)

 えろかわ鯉子ありがとうございます。今回はすごい気合入っててうちもウキウキでした。

 またかいてにゃ(´ω`)

2013/02/28 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

シェエラザード  

No title

目つきも口元も持ち上げてるところもエロいですが…密かに本物のミクミコで埋めてあった袴の合わせ布を取り払ってあるのが。今回はエロカワより肉食系寄りな気がしますw敢えて書くならエロエロカワ?w

2013/02/28 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

No title

いい重量感であります。ぜひはさんだりはさまれたりしたい所存。

>つよいこさん
お借りしました(意味深

2013/03/01 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Guardians  

No title

〉つよいこ
おー(´ω`)

ずっしりしてるように見えててよかった(´ω`)

またかくねえ~



〉シェエラザードさん
あれっ
あそこ布あったんですっけw
うっかりしてましたw

鯉子は肉食系です!(´ω`)



〉がちむさん
通報しときますね!!

2013/03/05 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply