スポンサーサイト


Mode:ノワール

花子0212

シャイニングシリーズとのコラボ服、
【Mode:ノワール】です。

デザインいいですよね。
ゲーム内では、背中がのっぺりだったのが
若干気になってしまいましたがw

花子がよく着てて、似あってました。
黙ってれば美人。


フォトンクリスタルで交換できるマイルド仕様なのもよかったですw
今なら絶対ガチャになるのかなぁ…
自社コラボですから、そんなことはないのかな。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/02/14 (Thu) 00:14
    No title

    いまだからこそガチャでしょうねぇ。それはともかくMode:ノワールは下半身が華! とかいいうと蹴っ飛ばされるでしょうかw うちも背の高い子何人かに着せてました。背が高くて長髪の花子さんにはよく似合いますね

    シェエラザード #VWFaYlLU | URL | 編集
  • 2013/02/14 (Thu) 00:15
    No title

     凛々しい花子(仮)ありがと~(´ω`)。キリッとしててカッコいいです♪。

     ノワール、好きだったんだけど背中がホント残念でした(´・ω・`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2013/02/25 (Mon) 14:52
    No title

    〉シェエラザードさん
    スカート隠す気なかったですよね…w
    茶色の服だったので、
    青髪のしるひには似合いませんでした



    〉つよいこ
    花子はこれ似合うよね~
    これだけに限らず、
    背中残念なのおおかったよねw

    しるひ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
