ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ブログ通信簿。

author photo

Byしるひ

茨の道も一歩からさんからの引用なのですが、
『ブログ通信簿』というものがあるそうです。
最近の10件の記事から、いろいろと読み取って通信簿をつけるそうです。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

面白そうなので、私もやってみました。


tushinbo_img.png

結構凡庸な感じになりました。
でもこれだけは違いますよ~!!


私巨人ファンですから!!


なんで阪神? 宿敵じゃないですかw(私個人の気持ちではなく興行的に)
まあ機械の判断ですしね、と、納得して。

勝手に勇者のだけやってみました。


tushinbo_imgゆうしゃ












tushinbo_imgゆうしゃ のコピー







wataegao.jpg

中学二年生。
(頭の中身が)
Share

Comments 7

ワタル  

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

凡庸なとか一般とか勇者そういうのキライだな・・・キライだな・・・・・・

2009/04/20 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

緑の鳥  

ワタルさんのブログ年齢にすごく受けちゃいました・・・そんなものもあるのですね~とおもった今日この頃です。

2009/04/20 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

うわ、でたこれ!w
ブログはじめたころに知って結果に驚愕して
以来やってないです(・ω・)
勇者中学生て・・・

久々にやってみるか・・・w

2009/04/20 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ZELK  

こんなのもあるんですね
ブログとかやってるわけじゃないですが
勇者さんのブログ年齢には笑わせられたww
PSUのブログなのになぜ阪神のブログみたいになったのかがとても不思議なところですねw

2009/04/20 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

村雨  

マジですか勇者…!
これは笑ってしまう…w
しかし色んなもん出てますね~。
身内にも教えてみましょうw楽しそうだww

2009/04/20 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

14歳・・・・やはり勇者は少年でないと!!

それにしても「もっと目立て」だなんて、勇者クラスの人物はそうそういませんよ。
機械に勇者サマは測りきれなかったようですね(笑)

2009/04/20 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>わたるさん
勇者で凡庸や一般だと、
『変わり者』がグラールに誰もいなくなっちゃいますよ…
だいじょうぶ、自信もってください!



>緑の鳥さん
勇者は期待を裏切らない!
さすが勇者ですよぉw



>シルファさん
結構前からあるんですね、これw
特に信頼度は高くないのですけど、
面白いですよねなんかw



>ゼルクさん
勇者は存在だけじゃなくブログまでおいしいなんて…
一度も阪神の話題はしたつもりがないのですが、
どのへんで引っかかったんでしょう…



>村雨さん
コラでもなく普通に14歳でしたw
いろんな人のブログ通信簿、たしかに見てみたいですw



>Rydieさん
少年の心を忘れない、さすが勇者です~

身体は大人! 頭脳は子供!
迷勇者ワタル!!

みたいなかんじですかね…w
しかし勇者は一般ではくくれないと思いますw

2009/04/20 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply