スポンサーサイト


ツインテールの日。

つよいこツインテールの日

2/2はツインテールの日というので、
少し遅れましたが、描いてみました。

ツインテールといえばつよいこです。
まだまだ寒いですし、ハートウォーミングコーデ着せました。
この服、好きでした(´ω`)
「日常感」が出てましたね。

簡単に塗って終わるはずが、
ちょっと気に入ってしまって、割とちゃんと塗ってしまった!


CUTEはいい服そろってるなあ(しつこい


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/02/03 (Sun) 01:33
    No title

     可愛いイラストありがとうございます~(´ω`)。軽く塗るのつもりだったのに、ここまで塗っていただいちゃってほんとありがとうだよ~♪。今回もお気に入りです。

     しかし2月2日のなにがツインテールに関係してるんだろうねw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2013/02/04 (Mon) 00:29
    No title

    〉つよいこ
    つい、きがついたら…w
    喜んでもらえてよかった(´ω`)

    なんでツインテールなんだろうねえw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
