ぴすゆに

ARTICLE PAGE

んーんー

author photo

Byしるひ

しるひ1205

最近妙にPSUやりたい症候群にかかってます。

わたしにとってはほんと「ちょうどいい」ゲームだったんですよね。

のらりくらりミッションしたり、終始だべったり。

サービス終了したのが今でも残念です。

懐古厨になっていくのかなこれ…w


今稼働中のPSO2も、いろいろ突っ込みどころはあるものの、
別に悪いゲームだとは思ってないのですが。
どうも忙しい感じがします。

他に面白そうなネトゲがあるわけでもなく、
っていうか消去法でPSO2が一番いいかなとは思いますけど。
あんまりプレイはできてません。




あっぷしてる絵とはまったく関係ないのですが、
久々にアナログ絵かきました。
デジタルでアンドゥしまくってる身では、
非常に緊張感がありましたw

デジタルはやっぱり便利だなぁ。
アナログの一品モノな空気は出せませんが。

Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 お~なんか大人っぽい雰囲気に♥。アナログもいいねえ(´ω`)

 うん、PSUは「ちょうどいい」だったよね。またやりたいねえw

2013/01/22 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

表情も仕草もとっても可愛い~。

PSUができないのは寂しいけど、こうやってイラストでみれるのは嬉しいな~。


デジタルもアナログも、違う魅力があってとても素敵だと思いますよ~。

手間とかは段違いだと思うけど・・・

2013/01/22 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Guardians  

No title

>つよいこ
設定年齢に近くしてみたよ…w

PSUはほんとまったりでよかった~w
Po2iのHDVerでいいから出ないかな…w



>いちごちゃん
PSU絵はまだ描きたいなーって思えるんですよね~

アナログは手間とやり直しが効かないのが、
デジタル絵かきにはつらいです・・・w


2013/01/22 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

シェーラ  

No title

プロフィール絵と比べると目が違うんですねぇ。あと全体的にエロっぽい(褒めてるよ! 気がします。カワエロ?

2013/01/22 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Guardians  

No title

>シェエラザードさん
いろんな雰囲気、出せるようになりたいです(´ω`)

ありがとうございます!

2013/01/30 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply