ぴすゆに

ARTICLE PAGE

時間のないときはごまかしSS集

author photo

Byしるひ

火が出るほど忙しいので、
いつか載せようと思ってたSSで更新をします。


0419-01.jpg

『えび』さんの3rd『Evil』さんを幻想的な感じでとれた一枚です。
ロケ地は気づく人はすぐ気づくと思いますが、海岸です。
っていうか、普段すぐ特急いくか、入り口前でチャットなので気づきませんが、
結構入り組んでるんですよね、あの中間ロビー。
個人的にはPSOEP2のような海岸ステージも出してほしいです。




0419-02.jpg

Meiさんのソードコレクション。
勇者にもMeiさんソード持たせてパシャリ。
新ソードは全て自力発掘で集めたという、Meiさんです。
次は強化ですね!(?



psu20090409_221657_122.jpg

ADカノン(アッス・デンジャラス・カノン)装備のアッスさん。
デンジャラスの名前通りの攻撃力です。(一発通常2600前後)
さすが丁寧に装備もPAも練り上げてる人だなあと思いました。
え? ルナ(わたしのキャラ レベル174)のレーザーの威力? 一発1100くらいですよ…



Share

Comments 2

アッス  

同じくいそがs

こっそりおじゃまします%
コ(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォー・・・

同じく・・・
ゴールデンウィークまでいそが死んだお。
こっそりSS撮られてた!
しかも名前がry

2009/04/19 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

誰かの影にかくれてる~w
こんばんわ、コメントありがとうです♪

アッスさんもお忙しいのですね…
お互い頑張りましょ~!
(頑張ってるでしょうけど)

アッスさんは完成されたガンナーってかんじで本当強いですw
まさにデンジャラスですよっw

2009/04/20 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply